パン

いまだパンブームに衰えの無いわが家
最近は食パンだけではなくウィンナーパンやロールパンなんかも作ってます


ねぇねぇ~ビッくぅん

b0081503_20462799.jpg

とぉ~ちゃんの下半身となんか戯れてないで
ちょっと来てよん~ヘ(´ー`*) カモーン


b0081503_2046357.jpg
b0081503_20464425.jpg

違うわよ!かぁ~ちゃんの作ったパン見てよ~(///∇//)


b0081503_20571576.jpg

b0081503_2181711.jpg

コラッ!どこがカメじゃヾ(`◇´)ノ彡

  
b0081503_2047361.jpg

...........ぁ...亀だ( ̄∇ ̄;)


[PR]
Commented by あるちゃん at 2008-06-12 14:40 x
顔を書くと可愛いです!
いろんなパンにも挑戦してるんですね!
Commented by lala_2525 at 2008-06-12 16:30
亀!!!(笑)
じゃなくて、えっと、ロールパンナちゃん!!(笑)めろめろぱーんち!!ってそれはメロンパンナちゃんでしたね。(@_@;)
おいちそ〜。です♪

びっくんおなかイタイイタイだったんですね。なおったとのことでほっとしました。
注射器もそういうお薬もスポイトも何も使ったことのない私は『これで(将来)いいのか。。」と記事を読みながら自問。です。何か用意しておいたほうがいいのかしら。。。探してみなきゃ!

ところでぷりんぺらんって?? お薬の名前でしょうか??
Commented by vivi-chiko at 2008-06-13 12:35
★あるちゃんさん
冷凍庫に保存してる手作り食パンが2枚以下になると『パンが無い!』と言う
数を数えられないダンナの為にせっせと焼いてますε=( ̄。 ̄;)
そろそろピザにも挑戦しようかと...
Commented by vivi-chiko at 2008-06-13 12:53
★lala_2525さん
ホントはメロンパンナちゃんを作って帰宅したダンナに焼き立てを食べてもらおうとしてたんだけど
そんな日に限ってメッチャンコ早く帰ってきたからロールパンナちゃんになっちゃいました( ̄∇ ̄;)

ぷりんぷりん...じゃなくプリンペランは(たしか)腸を動かすお薬の名前です。
札幌の動物病院(うさ友さん数人のかかりつけ@東区)で相談して
常備するようになりました。
常備薬はともかく信頼出来るお医者さんを見つけておくと
飼い主が安心かもね~
by vivi-chiko | 2008-06-11 20:47 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko