イタイイタイ~

昨日のお昼過ぎからビッくんがお腹イタイイタイポーズをしていた。
ちょっと様子を見ていたが何度も体勢を変えて落ち着かないので
とっ捕まえてお腹の張り具合をみてみると、か..かたいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
以前貰っておいたお薬を飲ませてみたがチュ~シャキが気に入らないのか
上手に飲んでくれない_| ̄|○ il||li
b0081503_16411645.jpg

夕方になり放牧してもトイレに入りっぱで目に元気がない(TДT)
アタシったら動揺していたのかチッちゃん用のトイレだ↑


夜になっても回復しないので日中上手に飲ますことが出来なかった
プリンペランと食欲増進剤を夫sanにホールドしてもらってチュピっと飲ませた.......ら~
2時間ほどで うんちょがガッツリ出てきたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
やっぱりお薬は効くのね!

Σ(゚д゚) エッ!? チッちゃん何?
b0081503_19344737.jpg

シーッ! d( ゚ε゚;) 居留守じゃないのよ!気付かなかっただけよ~
ウソだけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



昨日の不調はスッカリ消えて久々登場のモヒカンビッくんはとても元気↓
b0081503_1775181.jpg


☆☆☆
今回使ったけど↓ビッくんはスポイトの方が上手に飲んでくれるな~
b0081503_1710497.jpg

[PR]
Commented by あるちゃん at 2008-06-09 18:40 x
ビックン大丈夫?
お腹痛い痛いだったの?
お薬が効いてよかったね~
Commented by vivi-chiko at 2008-06-09 21:33
★あるちゃんさん
ハイ!もうスッカリ元気になりました\(^o^)/
人間と違ってそこらの薬局じゃ売ってないから
お薬をもらっておいて良かったわ~


Commented by あるちゃん at 2008-06-10 07:22 x
遅くなりましたが今日の日記で牧草の記事アップしてます。撮影上凛とNOVAでお試ししてますがどの牧草も気に入ってくれました。真央にはこっそりあげてます。
ほんとうにありがとうございました。
Commented by vivi-chiko at 2008-06-10 15:20
★あるちゃんさん
牧草、気に入って頂けたようで嬉しいですぅヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
先日あるちゃんさんに作って頂いたお洋服でうさんぽ行ったんです。
後日アップします(b´∀`)
by vivi-chiko | 2008-06-07 16:40 | usas | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko