運?

突然ですけどね~
アタクシ、そこそこ まぁ~まぁ~運がイイんですよ♪

ただっ!ただ1つ!運がないのは ダンナ ベルトなんです(TДT)

どうやら買うたびに不良品があたってしまうらしく
昨日も見事に↓

b0081503_12572070.jpg

.....ました_| ̄|○ il||li


b0081503_1258573.jpg

便所で寛ぐお嬢さん ナニかおっしゃいました?


b0081503_1259674.jpg

( `,_・・´)フンッ ヤナカンジ!

ねぇねぇビッくん チッちゃんの態度どぉ~思う?


b0081503_1333319.jpg

b0081503_13115069.jpg

無視かよ(`◇´メ)


[PR]
Commented by あるちゃん at 2008-05-31 11:01 x
そうですね!関わり合いにならないのが一番です。
すいません。こちらにコメントでいいかしら?
無事牧草届きました。そして可愛いプレゼントまで。
すごく気に入りました。使うのが勿体ないです!
牧草もすごくいい香りがしてました。
ブログで紹介させてもらっても大丈夫かしら?
本当にお気遣いありがとうございました。
Commented by vivi-chiko at 2008-06-02 13:30
★あるちゃんさん
牧草 無事に届いて良かったです~
みんなが美味しく食べてくれるといいな...
特に真央ちゃんが気に入ってくれたら嬉しいわ♪
ブログでの紹介 オッケー☆⌒d(´∀`)ノですよー
by vivi-chiko | 2008-05-30 13:06 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko