久しぶりのミシン

どうやら都会ではミシンいじり隊が結成されたらしい
隊長に続けとばかりにエコバッグを作った
隊長と色違い( ´ノω`)コッソリ


b0081503_22454327.jpg

紐で結べば畳めるようになってます↓

b0081503_22455257.jpg

ど~ぉ チッちゃん...ステキ?


b0081503_2304771.jpg

(  ̄∀ ̄)σ アナタ 鼻出しすぎじゃね?
てかホントに うさぎ?


[PR]
Commented by ナンシー at 2008-05-29 10:23 x
きゃわいい~。上手いよね~。さすが~。
我が家のミシンは、た~のバット入れを最後の作品に調子が悪くなりました~。そうそう、た~が背番号を貰ってきました~。
運が良ければ、土曜日にデビューします。
Commented by vivi-chiko at 2008-05-30 12:20
★ナンシーさん
ありがとぅ!
自分でデザインを考えるほど賢くないのでヤ●オクで型紙を取り寄せました(`ω´)グフフ
明日はデビゥ~かしら♪ガンバレた~ちゃん\(^o^)/
Commented by usachibi2001 at 2008-05-30 21:41
ミシンいじり隊の隊長に副隊長(誰がどれか知らんけど・・・笑)、さすがですね!
私は完璧乗り遅れましたわ。
Commented by あるちゃん at 2008-05-31 11:03 x
エコバックはコンパクトで可愛いのがベストですよね!
とっても可愛い柄の布ですね!
黄色いリボンがポイントになっててすごく可愛いです!
Commented by vivi-chiko at 2008-06-02 13:34
★usachibi2001さん
ホント!
誰がどれだか分からんけど、ミシンいじり隊は結成されたわよ!
terumiさんも生活のリズムが落ちついてきたら入隊しましょ(b´∀`)
Commented by vivi-chiko at 2008-06-02 13:36
★あるちゃんさん
今は沢山のエコバッグが売ってるけど可愛いもの(うさぎモノ)は
高くて自分で作っちゃいました。
そしてコレは柄のある生地だったのでタグはつけずにリボンをポイントにしてみました( ̄▽ ̄)ノ
by vivi-chiko | 2008-05-28 22:53 | ハンドメイド | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko