羊毛作家さんデビュ~

コチラ↓


b0081503_21344426.jpg

わが家の寛ぎ空間です(つまり居間っすね)
それにしても壁も床も扉さえも何故ブラウン?
大家さん、ホワイトお嫌いなのかしら.....


ビビチコに挟まれたわが家の一等地にアックオス君が存在し
その画面下のイッチャン目立つ場所には↓


b0081503_21481985.jpg

b0081503_21513770.jpg

ショコラママさん作の羊毛ビビチコが君臨しておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



心を込めて作って頂いた羊毛ビビチコがホコリまみれにならない為に.....(;・∀・)ハッ?掃除?
そしてブラックシルバーなアックオス君と同化しないよう
花柄の布をあしらったケースにお入り頂いております♪


ショコラママさんは羊毛うさぎさんのオーダーをお仕事とされるそうで
アタシは早くも注文予定で~すヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
[PR]
Commented by あるちゃん at 2008-05-28 13:59 x
我が家も同じようにケースに入れて飾ってます。
手作りの物って大切だからほこり大敵ですよね!
最近は100均でケースが揃うので重宝してます。
いろんな大きさがありますよね!
Commented by vivi-chiko at 2008-05-28 22:29
★あるちゃんさん
うちのも100均のケースだよ♪
私も買いに行ったら種類の多さにビツクリ( ゚д゚)ハッ!
ホント重宝するよね~
ホ●マック行く前に、まずは100均で探してます。
(↑そちらにもあるかな?)
Commented by ショコラママ at 2008-05-29 07:54 x
んっ、まぁっ、なんとゆうことでせう~!?
エセチッちゃんとビッくんとも呼べない黒うさモチーフが、
世界の亀山とナイスなプラケースで輝いてみえるぅ~!!!
(↑決して、自画自賛じゃなくてよ…汗)

プラケースに布をあしらう?_〆(。。)メモメモ・・
Commented by vivi-chiko at 2008-05-30 12:16
★ショコラママさん
ただの四角なプラケースより山型の方がオサレかと思ったんだけど いかかがかしら?
どっちにしろ100均なんだけどね~

透明ケースではビビチコが目立たないので
布に接着芯を張って少し硬くして、リャンメンテープで張ってみました((((ノ^◇^)ノ
by vivi-chiko | 2008-05-27 13:22 | うさ友さん | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko