漏電日の余談

電気工事屋さんが一度帰った時に短時間放牧されたチッちゃん
トイレ方向が気になるらしくソファーからコッソリ覗いてます


b0081503_171125.jpg

いいえ~すぐ戻って来て工事が始まりますよ~


b0081503_17111141.jpg

当然です!



☆☆☆
余談ついでに問題です(b´∀`)

今回北の電力さんが来ることになり、アタシがまず第一にしたことはなんでしょうか?

部屋の片付け?
洗濯物の取り込み?






チチあてをつける!でした(^Д^)ギャハハ
[PR]
Commented by みづりん at 2008-05-22 12:14 x
ぎゃはヾ(≧∇≦*)
チチあてつけると気がひきしまりますねぇ★

うちもつけてないことシバシバ(´Д`A;)
離れてます。チチ(*ノ∀`*)
肉はついてるけど、脂肪だし色っぽくなーいの凹
Commented by comodo at 2008-05-22 13:31 x
ハハハハッハ!^□^!チチあてかぁぁ~~~~い♪

お高級住宅もかなり、弱ってきてるようですね。
これ以上ボロボロ(←スンズレイしやした≧ω≦)にならないコト
祈ってますよ。

そうそう、コッチに来て見て。
今日のブログは、vivi-chikoさんの“大好きな”
・・・・・・・・・・・・・・・・・『魚・解体ショー』だよん。
絶対!!!!!見に来てよ~~~~キャハハハッハハ

Commented by vivi-chiko at 2008-05-23 15:59
★みづりんさん
はい(///∇//)キャ!
家に居る時はいつも無防備なので「あてる」とキュッ!と姿勢が良くなる気がします(`ω´)グフフ

私は離れているというより腹と同化しちゃってドコが何肉?
って感じかな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Commented by vivi-chiko at 2008-05-23 16:09
★comodoさん
お高級住宅かなりキテます。゚(゚´Д`゚)゚。
下の写真には写ってないけど、うちのトイレの明かりは裸電球一個よっ!!
もう昭和初期のカホリがプ~ンプン(*´д`*)アハハ

見たわ!!! 『魚・解体ショー』!!!
失神しそうになったじゃん_| ̄|○ il||li キモイ.......
Commented by メグ at 2008-05-23 17:08 x
あははは~~♪。
naoちゃんのをチチあてなしで電気屋さんが見ちゃったら、びっくりして鼻血ブーして興奮して夜泣きしちゃうもんね♪。正しい行為です!!。
ちゃんとしてないとタレちゃうよ~~。
その緊張感のなさがつっきがったチョ~ならではだね(笑)。
Commented by vivi-chiko at 2008-05-25 19:43
★メグさん
アタクシの豊満なバデーはエプロンだけでは隠しきれなくって.....(・д・)チッ
「鼻血ブー」って…そんな言葉、ナウなヤングは使わないわよ~
アナタ!おばさん丸出しじゃん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
by vivi-chiko | 2008-05-22 10:56 | チコ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko