遺伝と基礎代謝

土曜日nao実家へ帰った時のこと・・・


b0081503_175278.jpg

アレルギーのくせにビッくんを抱っこしてご満悦のnaoパパ↑


b0081503_17571976.jpg

そうね~ハート鼻が全開だけど とってもイイ子よ♪

だけどキミ、どうやらまた太ったね(  ̄ー ̄)σ

実家に行くついでに ゆめうささんで爪切りと体重を量って頂いた
チッちゃんはあまり変わらないのに ビッくんは1765gへジャンプアップヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

虚勢手術のせいか太りやすいので
((ナゼかしら~耳が痛いわ(TДT).....))
ペレットもオヤツもチッちゃんより少なめにしてるのに

飼い主同様 基礎代謝の効率が悪いのかも...Σ(・∀・|||)


[PR]
Commented by ナンシー at 2008-05-20 11:28 x
像もさることながら・・・電話・・・階段の途中???
私は父から・・・天然パーマを頂きました・・・。
ちなみにこのパーマ、た~にも・・・。
♪そそらそらそら♪うさぎのダンシング~で代謝を良くしましょう~。
Commented by vivi-chiko at 2008-05-21 14:49
★ナンシーさん
階段に電話なんて変だよね~
ママ曰く、お庭にいるとき電話がきたら
玄関入ってすぐの階段に子機があると便利なんだそうで...
一人でダンシングゥ~は悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。
by vivi-chiko | 2008-05-19 18:19 | ビビ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko