最近 思うこと

気のせいだとは思うんですけどね…

最近 家族(2豚+2兎)で車に乗ってると前を走っている車が先を譲ってくれます
しかも一度や二度じゃなく かなりの頻度です┐(´д`)┌ ホワァ~イ?

賢い嫁は何故なのか考えてみました↓

1.わが家の車は結構デカイ
2.車体の9割8分はドス黒い
3.車を愛でる夫sanは洗車を欠かさないのでペッカペッカと黒光りしてる


まぁ~これだけでも譲られる材料は揃ってる気がするけど
あえて付け加えるなら

4.夫sanはガタイが大きく色黒で短髪にサングラス
5.嫁は 心優しく美しいが ガタイが大きくマスク装着


...とくれば どこぞの世界の方に思われても仕方ないか

車内で夫婦の会話してるだけでも

チンタラ ポンタラ走ってんじゃねーよ
凸(`◇´メ) ドキヤガレ!!
  
て思われちゃってるんだろうな~

でも実際は夫sanのサングラスは度入りの運転用だし
アタシのマスクは膝の上にビビチコがいるからアレルギー対策なんだよね
(* >ω<)=3ヘックション!

会話の内容だって

いやぁ~んビッくん!
かぁちゃんのお腹ホリホリしないでよ~ん
053.gif

なのに.....

今日は家族で札幌の実家やビビチコの爪切りの為の遠出ドライブをする予定
車内で夫婦揃って満面の笑みでいようかしらん( ̄ー ̄)ニヤリ


[PR]
Commented by みづりん at 2008-05-17 22:36 x
あらーん!!
怖がられてるくらいのほうがいいじゃなーいですか(笑)
なめられるよりはずっといいわん♪♪

チンタラポンタラって言葉にうけました( ´艸`)ムプ
ポンタラっていいます???(笑)

マスクつけてると結構怪しい人に見えますよね。
うちも夫婦でアレルギーなんでよくつけて歩いてたりします。
かなり変夫婦だよ。。。。。(´Д`A;)
Commented by メグ at 2008-05-18 00:23 x
私だったらnao車が後ろについたら3秒で左によけます・・・・。
だってこわいぢゃん。
よけられなくて黄色いラインだったら(抜かないんだよねフッフッフ)、ガタガタ震えながら運転してるかも・・・。
満面の笑みの方がもっと怖い・・・・よ・・・。
Commented by ショコラママ at 2008-05-19 10:10 x
奥さま、コレは気のせいではありませんわよ。
間違いなく、ワタシも道を譲らせていただきます。
夫にも「あの車は要注意だね…」などと諭すと思います(汗

ところで、以前アップしていただいたチッちゃんと羊毛エセチッちゃんのツーショット画像をお借りしても良いでしょうか?
ちょいと使いたいのでございます。。
Commented by あるちゃん at 2008-05-19 10:59 x
そんなんですね!黒光りする大きな車体・・・
それでだけで譲るかも?
でもみんないい人だからね!単に譲り合いの精神かも?
Commented by vivi-chiko at 2008-05-19 12:49
★みづりんさん
やややっぱ怖がられてるってこと?心外だわ(`◇´メ)
こんなにナイスバデ~な嫁なのに?(←゚(∀) ゚ エッ? 関係ない?)

あらっ!「ポンタラ」って言わない?
年代の差かしら.....(・д・)チッ

うちのダンナのカラダにはアレルギーの『ア』の字も存在しないので
羨ましいようなイラつくような・・・
Commented by vivi-chiko at 2008-05-19 12:53
★メグさん
アタシがメグ車の後ろについたら愛を込めて10000回パッシングするわね~
あっ!アタシ免許ないんだった(∀`*ゞ)エヘヘ

<満面の笑みの方がもっと怖い・・・・よ・・・>
↑意味不明ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
Commented by vivi-chiko at 2008-05-19 12:58
★ショコラママさん
<夫にも「あの車は要注意だね…」などと諭すと思います(汗>
↑どこがどう要注意なのかしら~凸(`◇´メ)コラッ
レポート用紙3枚にまとめて今月中に提出するように!(期限厳守!!)

ツーショット画像お好きに使って頂いて構わなくってよ 〃 ̄∇)ゞ
「ちょいと使う」というのは...もしや( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by vivi-chiko at 2008-05-19 13:02
★あるちゃんさん
そうねそうね~!単に譲り合いの精神かもねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
イイこと言ってくれたわぁ♪
これでアタシもスッキリしました\(^o^)/
by vivi-chiko | 2008-05-17 10:27 | nao | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko