お土産

あっ!という間のGWでしたが一泊二日でnaoパパママが遊びに来てくれ
一緒にゴルフしたり温泉入って帰って行きました((((ノ^◇^)ノ

そんなパパママから夫sanへのお土産は燦然とヒカリ輝くゴルフボール↓
b0081503_12383745.jpg
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ ガブるのは止めなさい!値段が下が...
b0081503_12422100.jpg
まっ…まさか!Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
ヤフ●クで売ろうなんて.....考えても...いない..わ.......yo...たぶん...きっと

そしてビビチコへのお土産は沢山の乾燥野菜↓
b0081503_12502961.jpg

...に群がるビッくんチッちゃん(*´д`*)



さっそくチッちゃんにあげるとポリポリと美味しそうに食べてくれました。
b0081503_1252378.jpg
かぁちゃんの足の上で不安定に揺れながら、それでもカメラ目線で食べでくれてありがとう♪

でもよ~く見てみると大きなお口の下のマフマフに…
b0081503_137166.jpg
食べこぼしのニンジンがついてました(^Д^)ギャハハ~




てかアタシへのお土産が何も無いのはナゼかしらぁ(TДT)
[PR]
Commented by あるちゃん at 2008-05-13 16:47 x
娘にはお土産なかったのね~(><)
でもわざわざ会いに来てくれてゴルフと温泉連れて行って
もらえたから充分よね!
それ以上期待したら甘えすぎですよ~
でもいつもビビちゃんとチコちゃんにもお土産あるなんて
優しいよね!可愛いお口で食べてるね!
Commented by vivi-chiko at 2008-05-15 14:01
★あるちゃんさん
ビビチコへのお土産はとっても嬉しいけど
ダンナへの高そうなゴルフボールには嫉妬します!
まぢで売ろうかしら(`ω´)グフフ
可愛いお口から『あ~ん♪』って聞こえてきそうで気に入ってますv
by vivi-chiko | 2008-05-12 13:09 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko