オットsanよ!

その目尻にカラスの足跡が出来るほどのスッペシャルな笑顔を
たまには愛妻に向けたら...
b0081503_20514367.jpg

どうよ!! 凸(`◇´メ)
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2008-04-26 12:26
うほっ!
ちっちゃん命!ってt.A.T.u.彫っていそうなご主人のデレデレぶりですな…(*^-^)b
Commented by メグ at 2008-04-26 13:21 x
スケスケのネグリジェで帰りを待ってみたら??。
Commented by vivi-chiko at 2008-04-26 21:52
★usachibi2001さん
嫁はともかく、わが家にはビビもいるのに...
エコヒイキにも程があるよ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
Commented by vivi-chiko at 2008-04-26 21:56
★メグさん
あらっ!アナタはスケスケ~ンなモノお持ちなの?
温泉に持って行く気かしら`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Commented by ショコラママ at 2008-04-27 07:59 x
その目尻のシワを見ただけで、ダーリンの満満満の満面の笑みが想像できますわ~
チッちゃん、幸せものぉー!
でも、チッちゃん以上に幸せなのは、間違いなくダーリンだわ…
Commented by vivi-chiko at 2008-04-30 19:58
★ショコラママさん
二人で見つめあい、二人で会話が成立しているようで
ついつい嫁が「ん?何か言った?」などと二人の間に分け入ろうものなら
「チッちゃんとお話してるの!」と怒られます( `д´) ケッ!
Commented by あるちゃん at 2008-04-30 20:38 x
チッちゃんめちゃ幸せね!夫の愛情独り占め~♪
Commented by vivi-chiko at 2008-04-30 20:45
★あるちゃんさん
もうね~仲良すぎ!
嫁に対する声より数オクターブ高い声で話しかけるとこ見てると気持ち悪い(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
Commented by みづりん at 2008-05-01 17:26 x
ぎゃは!!ヾ(≧∇≦*)
すげぇ笑顔(笑)
人前ではだいぶ抑えておられるのですな、きっと。
家ではこんな感じなのかぁ。。。メモメモ(笑)

そっか、チッちゃんとお話してるのか・・・・・・・・
やっぱ異性の女の子うさちゃんにメロリンコなのかしら。
Commented by vivi-chiko at 2008-05-07 12:55
★みづりんさん
そう!毎日こんな感じです。
あまりの笑顔に「シワ」なのか「目」なのか分からないほど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

お話...しない?うちだけ??
わが家では、もちろん会話は成り立たないけど
(一方通行で)よくお話してます。。。キモイ?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
by vivi-chiko | 2008-04-25 20:52 | チコ | Comments(10)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko