親バカ炸裂ですが…

チッちゃんのオチリ姿はプリンプリンしていて と~っても可愛い(///∇//)
b0081503_22152712.jpg

だから ついつい近付き過ぎてしまいます。
b0081503_22153992.jpg

そして そんな時は必ず足を引っ込め逃げる準備をするチコ。
b0081503_22154731.jpg
一緒に暮らして約3年半、アタシはまだ信用されてないのかしら~。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
Commented by あるちゃん at 2008-04-24 22:38 x
私よりはるかに信用されてますよ!
同じくらい一緒に暮らしてるNOVA今だ手を伸ばすと噛み付きます。
立てっただけでも逃げるし・・・。
携帯を構えただけでケージに逃げ込まれますよ!
凛の場合は同じくらいでしょうか?
逃げたそうにしても2枚は写真撮る余裕があります。
めちゃ可愛い後姿よね!
Commented by ナンシー at 2008-04-25 18:03 x
プリティ~(^o^)ちっちゃんのお尻。た~も同じ格好よくしてます。
機嫌の良い時はズボン下げてナデナデしてます。親ばかじゃなくて変態???
た~、野球部に入ったさ~。毎日頑張ってるよ~。体重は落ちてきたど・・・メタボ腹は健在!!!
Commented by vivi-chiko at 2008-04-25 19:39
★あるちゃんさん
NOVAちゃんは手を伸ばしただけでガブるんだヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
すっごい警戒心だよね~
うちはビビが「オトボケ」なのでチコの気の強さが際立つんだよね...
わが家の夫婦関係に似てるかも`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Commented by vivi-chiko at 2008-04-25 19:43
★ナンシーさん
やっぱり野球部なのね~
毎日汗だくで「かっか」の洗濯が大変だねヽ(´Д`;)ノ
た~ちゃんの腹筋が縦に割れるのも時間の問題?
by vivi-chiko | 2008-04-23 22:28 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko