おやき

今日アタシにとってのお水(=ビール)を買いに 近くのスーパーへチャリってきた時の話です。

時々スーパーの店先で珍味や数珠...Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
なんか売ってたりするんだけど、今日はおやきでした。

自慢じゃないけどアタシ、買ったぶんだけ食べちゃうから
チーズとチョコおやきの2個だけ買いました。

すると販売していたおいちゃん
「クリーム1個サービスしてあげるね~♪」って言うじゃない!

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!! 3個も食べたら太っちゃう~
b0081503_20254567.jpg
ホワァ~イ?┐(´д`)┌
かぁちゃんのびぼぅ~でゲットしたおやきをナゼあげねばならん!
b0081503_20281029.jpg
び!ぼ!う!!ヽ(`Д´#)ノ
[PR]
Commented by ナンシー at 2008-04-17 21:42 x
おやきって、信州名物?の?「高菜」とか総菜系が中身じゃないの?
3つも食べたら肥えるぞ~。チャリでなくてウォーキングしなさい!!
Commented by みづりん at 2008-04-18 08:53 x
チーズ・・・・・
チーズに反応してしまいますた。

び、び、び、びぼうでく、く、クリームゲットおめでとうなんだな。

Commented by vivi-chiko at 2008-04-20 16:49
★ナンシーさん
間違った!「おやき」じゃなく「たいやき」でした(∀`*ゞ)
電力は使わず自力でチャリったから許して~~
Commented by vivi-chiko at 2008-04-20 16:53
★みづりんさん
チーズは嫌い?
すーーっごく美味しかったよ♪

『びぼう』に何かご不満でもあるかしら...(#^ω^)ビキビキ
by vivi-chiko | 2008-04-17 20:41 | usas | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko