羊毛ビビチコ

羊毛チクチク作家のショコラママさんにビビチコを作って頂きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まずはチッちゃんをご披露します!
b0081503_17122321.jpg
ちゃんと鼻を茶色にしてくれるなんて芸が細かい(^o^)b
アッ!ちなみに左側が羊毛で作ってもらったチコで、右は生モノのチコです♪

ショコラママさんのオススメはオチリショットなんですが
それは以前お会いしたときのチコのカハンシン↓が忘れられないからだそうです。
b0081503_17471715.jpg
<2007年GWに撮影したものです>

それでクッションにお乗り頂いてオチリから写真を撮ってみました。
b0081503_17205720.jpg
親バカですが、オチリのモッコリ感も足の裏の白さもシッポの垂れ加減も
かわえー(人´∀`).☆.。.:*・゚
そして足にはワイヤーが入っていてカエル足が出来るところも芸が細かい!

チッちゃんもこんなに喜んで...
b0081503_17415536.jpg
チッちゃん、羊毛さんにナデナデはムリじゃないかと...ε=( ̄。 ̄;)

気をとりなおして~続いてはビッくんです!
b0081503_20261083.jpg
羊毛ビビチコに同封されていたショコラママさんからのお手紙に
「チッちゃんに全精力を注いだのでビッくんはチョット小さいんです」 と書いてあったんですが
おっしゃる通り、若干小さいような気が!しないでもないですが
ストラップというのがまたニクイ(  ̄∀ ̄)σ ヤルネ~オクサン

b0081503_2030665.jpg
(>Д<)ゝ”了解しました!

ショコラママさん、とってもとっても嬉しかったです053.gif
ホントにホントに ありがとうございました\(^o^)/

☆☆☆
羊毛チッちゃんを見た夫sanの反応
『チ~~ッちゃん!こんなに可愛く作ってもらって良かったね~ん♪』
...って すごく気持ち悪い声でチッちゃんに話しかけてました( ̄Д ̄)
[PR]
Commented by メグ at 2008-04-10 17:16 x
か~わいい~~~ヽ(゚∀゚ヽ。
本物そっくり!!。羊毛でこんなカワイイのが出来るなんて知らなかったです。私の知らない世界・・・・。
チコちゃんもビッくんもよかったね♪。
Commented by lala at 2008-04-11 06:08 x
か、かわぇぇっっっっヾ(。・ω・)ノ☆゚
本物だと思いました。オチリしょっと。すごくカワイイ!!!そしてふわふわっっっ!!!
す、すご〜い。めっちゃ似てますね!!

うちのコもカエルやります( ̄△ ̄;) でもチっちゃんのほうが、なんていうか勢いがあって(おマタの角度?ドキドキ)なんかかっちょぇぇです。(^-^
Commented by ショコラママ at 2008-04-11 10:58 x
キャッ!ご紹介いただいて、ありがとうございます。。。
チッちゃんの上品なボディカラーが一番難しかったです。
ちなみに、白・黒・グレー・薄紫色と4色合わせデス(汗

ビッくんは、もうちょっと修行が必要だから、首を長くしてお待ち下さいませ~

ダーリン、やっぱりキュートすぎる!
日毎、ダーリンネタを期待してしまうワタシ。これって恋?
Commented by あるちゃん at 2008-04-11 13:59 x
羊毛ちっちゃんのお尻に釘付けですね~
ほんとお顔もそっくりですね!
ビックンも小さいけど可愛いよ~
Commented by vivi-chiko at 2008-04-11 15:14
★メグさん
自分の知らない世界って まだまだイッパイあるよね~
み~ちゃんがもう少し大きくなればメグもいろんなことにチャレンジ出来るかもね♪
でもまずは み~ちゃんが雑巾で拭いてくれたコップを洗いなおしたらどうかな(`ω´)グフフ
Commented by vivi-chiko at 2008-04-11 15:23
★lalaさん
オチリショット、そっくりでそー?
自分で撮った写真見て似ててビックリしたもん。
ほんとにカワイく作ってもらいました♪

オマタの角度に勢い???
でも言いたいことは伝わったわ ( ̄Д ̄)v
Commented by vivi-chiko at 2008-04-11 15:35
★ショコラママさん
こちらこそ丁寧に作って頂きありがとうございました。
白、黒、グレーは想像つくけど、薄紫色も入ってるんだ~
苦労して頂いたおかげでホントにそっくりですぅ\(^o^)/

ダンナに恋?それは変!
疲れてるんじゃない?ゆっくり姫に癒してもらい~
Commented by vivi-chiko at 2008-04-11 15:39
★あるちゃんさん
はい!釘付けです(ノ´∀`*)
ニヤニヤしながらプリプリ~なオチリをつい触ってしまいます。
by vivi-chiko | 2008-04-09 20:32 | usas | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko