ビビチコハウス

先程 何気なくチッちゃんケージを見ると住兎が見当たりません Σ(゚д゚) アラッ!?
b0081503_14215411.jpg
でもよ~く見てみると
b0081503_14222799.jpg
b0081503_14223869.jpg
あらっ!ハウスで寝てたの?めずらし~
くれぐれも牧草くわえて中に詰め込まないでね...絶対に妊娠してないから ( `д´)b

☆☆☆
かなり前の話だけど
時々利用する うさぎ通販ショップでコレ↓が800円で売っていた。
b0081503_14391862.jpg
しかも先着5名さま!!!

このハウス、ショップによっては3000円ぐらいで販売している。
こんなにお得な商品は主婦なら無視できない045.gif
わが家に立派なハウスがあろうと実家にトンネルハウスがあろうとポチっちゃいます(  ̄∀ ̄)σ

わが家はビビチコの2兎飼いなので当然
b0081503_1445786.jpg
いまだ押入れで眠っているが使う日はくるのだろうか026.gif
[PR]
Commented by funomugi at 2008-04-03 21:09
おーっ!! めちゃお買い得や~ん♪
うち、ふのさんなら使ってくれそう~と思って近所のペットショップに
ちょこちょこ見に行くんだけど、売ってないのよね・・・(-_-;)
大きさ的にど~お~?ナイスな感じ~?
Commented by あるちゃん at 2008-04-04 11:26 x
お買い得~♪大きい子には無理だけど狭い場所好きな子には丁度いいかも?押入にしまっとくの勿体ないですよ~
Commented by vivi-chiko at 2008-04-05 13:17
★funomugiさん
そーでっしゃろ~?(←ナニ人?)ついつい(  ̄∀ ̄)σ ポチッ!りましたわ。
大きさ的には思ったより大きいわね~
たぶん3kg超えた どこかのマミ~でも入れるかも`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
うちは偽妊娠用に1個あればいいから、良かったら
ふのさんにプレゼントするわ~♪
大きさが分かるように後で写メ送るね(´∀`*)ノ
Commented by vivi-chiko at 2008-04-05 13:22
★あるちゃんさん
勿体ないよね~今使ってる木のハウスは出入り口が狭く
チッちゃんの偽妊娠の時、何も見えずオロオロしてしまったので
次回の偽妊娠にはこのハウスを使おうと思ってますd(´∀`)ノ
・・・それまで押入れですけどね。
by vivi-chiko | 2008-04-02 14:46 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko