たっくん&ななちゃん

昨日は友達の たっくんママが「つっきがったちょ~」に遊びに来てくれました。
幼稚園が春休みの たっくんと、昨年生まれた ななちゃんも一緒です。
b0081503_18305980.jpg
......ハイ 2kgほど(TДT)


たっくんとは何度も会ってるから 昨日も初めからとってもフレンドリーに会話がはじまりました♪
『 naoおねぇ~さんは猫も飼ってるの?犬は?ゾウは?』

(;・∀・)ハッ? ゾウ?
いくら私が動物好きでもゾウさんは飼えないな037.gif

久しぶりの たっくんママと私は いろいろな話がしたいけど、たっくんもお話の仲間に入りたくて
ゆっくり話が出来ません。

こうなったら奥の手です!あくおす君に頼むしかありません↓
b0081503_18493181.jpg
さすが世界の亀山モデル!いい仕事してくれますd(´∀`)ノ

そんな たっくんは妹が大好きであくおす君も見たいけど ななちゃんも気になる。
その結果こうなります↓
b0081503_18462039.jpg

たっくん、またミッキーさん見に来てね~ヘ(´ー`*)
[PR]
by vivi-chiko | 2008-04-01 19:00 | nao | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko