ミシン熱冷めず

一気に作りました(ΦωΦ)フフフ
b0081503_22231430.jpg

ファスナ-つきなんかも作ってみたり~
b0081503_22262493.jpg

8コ作ってみて やっとバイヤスがスムーズに縫えるようになった...かな?

最初の頃に作った下手っぴなモノを全てママにプレゼントして
ちょーーっぴり上手に出来たモノは今日家に遊びに来てくれた友達の
たっくんママに無理やりプレゼントしちゃいました((((ノ^◇^)ノ


アタシのミシン熱はいつ冷めるのかしら~
b0081503_2354076.jpg

じゃ~かぁちゃんは缶ビール10本かけ......賭けにならないしε=( ̄。 ̄;)
[PR]
Commented by ショコラママ at 2008-04-01 10:08 x
あら?コメント一番乗りだわ♪
やった♪一番右下のでお願いしま~す
えっ?コレ、早いもの順であたるんじゃないの?

明日、エセチッちゃん、ビッくん(?)旅立たせマース♪
期待はしないでね(汗
Commented by vivi-chiko at 2008-04-01 18:04
★ショコラママさん
ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
早いもの順でほとんど嫁いでしまいました~(無理ヤリ嫁がせた!とも言う)
残っているモノも かぢちゃん(義母)に嫁ぐ予定なのです(*´д`*)アハハ

「いまあい・ビビチコ」旅立ったのぉ?
旅立ったー\(^o^)/ 旅立ったー\(^o^)/ バケラッター......違う?
すっごく楽しみに待ってます(人´∀`).☆.。.:*・゚

Commented by あるちゃん at 2008-04-04 11:28 x
たくさん出来ましたね!どれも素敵です!
ファスナーまで付けて上級者ですね!
私めちゃ苦手・・・。器具を色々と取り替えて縫うのがよく分からなくて
直線縫いしか出来ません。説明書なくしてるしね!
新しいミシンは快適ですね!
Commented by vivi-chiko at 2008-04-05 13:08
★あるちゃんさん
ありがとうございますぅ(ノ´∀`*)
たしか高校時代にファスナーつきスカートを作った覚えがあり
記憶を頼りに作ってみました。
ほらっ!高校時代(17歳ぐらい)なんて数年前のことだから~〃 ̄∇)ゞ
by vivi-chiko | 2008-03-31 22:33 | ハンドメイド | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko