外出禁止な服

昨夜の放牧タイムのことです。

床に足を投げ出し座っていた私のポヨ腹にチッちゃんが乗ってきました。

ビッくんはいつも乗って来るけどチッちゃんはそんなに来ないので
サイバーくんで動画を撮っていました。

その時ほんの数秒カメラから目を離しテレビを見ていたら...
kajikaji
[chiko]
kajikaji
by nao70

b0081503_2255233.jpg
Σ(・∀・|||)ゲッ!!

ひょっこり乗って来たのが可愛かったから油断してしまい
以前コヤツにBチクをガブられ流血したことを忘れてました_| ̄|○ il||li


怒ったから落ち込んでるかと思えば...
b0081503_2215657.jpg
..................................................反省の色 全くナシ(TДT)
[PR]
Commented by みづりん at 2008-03-30 11:17 x
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン
って。。。。
うちもこんなんしょっちゅうですわ(涙)
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

穴あいてる服いっぱいです・・・・・・・・・・凹
Bチクは痛そう。。。
うちは前にメンソレのリップ口に塗って顔近づけたら
唇おもいっきりカブってされましたけど!!!!!!!w
いだがっだ・・・・・
Commented by ナンシー at 2008-03-30 13:54 x
テヘッ。ってっっっもぉ~。怒るに怒れないよね~(^_^;)
どうせじゃけ~、一周全部、ガジガジしてもらって、NEWファッションにしてもらいましょう。
Commented by vivi-chiko at 2008-03-30 22:32
★みづりんさん
やっぱり~?
家の中では「どうでもイイ服」着てるのが一番だよねε=( ̄。 ̄;)

Bチク事件では涙したけど唇も痛そーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
ヒカルちゃん機嫌悪かったのかな~それともうさぎさんはメンソレ嫌いなのか?
Commented by vivi-chiko at 2008-03-30 22:44
★ナンシーさん
てへっ♪の後はゴロンと寝て爆睡してたけど怒れなかったわ~
NEWファッションというよりビンボー奥さんに見られそうだから
止めとくわ( ̄ー ̄)
Commented by メグ at 2008-03-30 23:17 x
洋服もかじるんだ!!。スゴイ歯なんだね~~~。
恐るべし チコちゃん!。

カンケーないとこ見てるけど、naoちゃんのツメが美しいです♪。
Commented by あるちゃん at 2008-03-31 11:37 x
やられちゃいましたね~私もよく囓られてます。
フリースのパジャマなんてお尻の辺が穴だらけです。
後ろに来て囓るのが好きみたいで困ります。
Commented by vivi-chiko at 2008-03-31 22:15
★メグさん
洋服だろうと家の柱だろと なんでもカジカジだよ~(TДT)
ツ..ツメ。
美しいのはツメだけじゃねいけど…ヾ(  ̄▽)ゞ
Commented by vivi-chiko at 2008-03-31 22:20
★あるちゃんさん
ビビチコも後ろでコッソリとカジカジするのが多いけど
この日のチコは堂々とカメラの前での悪行 ( ゚д゚屮)屮 ォオー!!
.....もしかしてブログネタを提供してくれたのか?
by vivi-chiko | 2008-03-29 22:49 | チコ | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko