夢中です(人´∀`).☆.。.:*・゚

ミシンを買ってもらいました♪
今年の誕生日プレゼントは210円のチョコだったので追加プレゼントってことで(`ω´)グフフ

皆さん知ってたぁ?
今のミシンてすっごく静かで糸通しがワンタッチなのよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


えっ…
常識なの?

(/ω\)ハズカシーィ


とにかくっ!!! スムーズな針運びに感激してミシンに夢中です((((ノ^◇^)ノ
b0081503_22384920.jpg
裁断とデザインが決まってこれからミシンでサックサック縫い上げます↑

だからって3枚同時進行で作らなくてもね(∀`*ゞ)エヘヘ

☆☆☆
夫sanネタなんですけどね~

先日テレビを見てたら
『あ』で始まる動物で『raccoon』は日本語でナニ?というクイズをやってたの。
ヒントは<かわいらしい>で答えは<<アライグマ>>

うちの夫sanったら自信満々にアルマジロ!(゚∀゚)って叫んでました。

アアアアルマジロて_| ̄|○ il||li

なんか~敵に襲われたらグリンって丸まるヤツでそ?
<かわいらしい>か?
ってかアルマジロて............ε=( ̄。 ̄;)
[PR]
Commented by ナンシー at 2008-03-27 11:20 x
見た見たそのTV。
わからんじゃった(^_^;)「ラ・・・」は「あらいぐま」じゃけ~「ラスカル」って名前付けたんじゃ~って何か、変な納得して寝てしまいました~。

Commented by あるちゃん at 2008-03-28 11:37 x
いきなり高価なミシンちゃん買ってもらったんですね!
これでいろんな物作ると楽しいよね!
また作品見せてね!
Commented by メグ at 2008-03-28 21:07 x
えっ今のミシンって糸通しがワンタッチなの???
知らなかった~~~。
うちにも実はミシンあるんだけど、糸通すのでめげちゃうのよね~~(←言い訳)。
娘の竹刀入れを縫わなきゃなんないので、そろそろ出してこなくっちゃ!!。
糸の通し方、聞くかも・・・・・。
Commented at 2008-03-28 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lala at 2008-03-29 11:28 x
パン焼き機も!!!ミシンも!!!!w( ̄△ ̄)w!

すご〜い。すてき〜。ワタシのほしいものぜんぶそろってる!夫さん最高!!ですね。(^-^
ワンタッチ技みてみたいわぁ・・・(>_<)

Commented by vivi-chiko at 2008-03-29 21:01
★ナンシーさん
見た~?難しかったよね?
た~ちゃんの勉強もこれから どんどん難しくなってくるね。
かっか頑張れ!
Commented by vivi-chiko at 2008-03-29 21:06
★あるちゃんさん
お買い物に行ったら1台だけ10%off になってたので
<アタシの為のoff?>と勝手に思い込み買っちゃいました♪
近日また見せちゃいますよ~(`ω´)グフフ
Commented by vivi-chiko at 2008-03-29 21:11
★メグさん
お宅の『開かずの間』(...というわりには何度か入ったけど)にはミシンも眠ってるの?
いろいろなモノが隠れてたのね。
み~ちゃんも剣道始めたの?
怪我しないように頑張ってね...み~ちゃんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Commented by vivi-chiko at 2008-03-29 21:13
★鍵コメさん
お忙しいのにコメントありがとうございます。
詳しいことはメールしますね。
Commented by vivi-chiko at 2008-03-29 21:26
★lalaさん
約20年モノのミシンをずっとガタゴト使っていたので
最近のミシンの有能さに軽ぅ~くカルチャーショック受けました(+д+)
そろそろ目がショボショボしてくるお年頃なのでワンタッチの糸通しは
グーグググーグーグー( `д´)b (←知ってるかしら)


by vivi-chiko | 2008-03-26 22:54 | ハンドメイド | Comments(10)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko