夫sanのブーム

それはパン。
とにかくパンが食べたいらしい。

しかも焼きたてパンが食べたいからホームベーカリーを買ってアタクシに...
このアタクシに!作れという( ゚Д゚)ハァ? ナンデスト?

でも賢い嫁は考えました。
ここで言うとおりせっせとパンを焼いて恩を売っておけば
今後ナニかと役立つかもしれないので週に3回ほど焼いてます。ベーカリー君が(ΦωΦ)フフフ

☆初挑戦のクルミパンと記念写真を撮ろうとするとチッちゃんはナゼかパンをガン見で戦闘態勢☆
b0081503_1430628.jpg
相手はただのパンですから気を静めて下さいε=( ̄。 ̄;)

☆別の日に初フランスパンと記念写真を撮ろうとビッくんに近づいたけど まるで無視☆
b0081503_14361432.jpg
そっちに窓はありませんけど...( ̄Д ̄)
いくら呼んでもパンを見てくれないので小窓を開けてみました↓
b0081503_14383153.jpg
ビッくんはパンより私がイイらしいです(///∇//)キャ
[PR]
Commented by ナンシー at 2008-03-24 17:25 x
切り口が綺麗~。(材料入れれば後は・・・。ベーカリーにお任せだし・・・)
家のはナイフが悪いので、パン粉がた~んと出ます(>_<)
見てたら、パン焼きたくなりました。明日から春休みだし精出すか~。
Commented by g94b_k at 2008-03-24 21:23
きょろです☆
おおお~っ!!美味しそう!!ビッくんが…いやいやパンが!!
雪も溶けたし、今度食べに行きまぁす♪
夫sanの分までね…ニヤリ。
Commented by あるちゃん at 2008-03-25 11:43 x
ビックンはママ派なのね!
焼きたてパン美味しそう!我が家も頂いたホームベーカリーが眠ってます。
簡単なのかな?
喜んで食べてくれるとうれしいですね!
Commented by メグ at 2008-03-26 11:32 x
パンかぁ~相変わらずいい奥さんしてるね~~♪。
焼きたてパン、食べたぁ~い!!。

そういえばウチにもホームベーカリーあるんだった・・・。
何年使ってないんだろ??。
Commented by ショコラママ at 2008-03-26 12:48 x
夫sanのためにパンを焼くnaoさんって素敵な奥さまだわ~♪
我が家では、パンは買うものであり、決して作るなんてことは致しません。

ところで、教えて欲しいのですが、チッちゃんの胸とお腹は白ですか?
ビキニラインはグレーで合ってます???
Commented by vivi-chiko at 2008-03-26 21:29
★ナンシーさん
100均で200円のパン切りナイフ買ってみたんだけど思った以上に良く切れるわ♪
お試しあれ~(^o^)/
ミシン熱が下がったらナンシーみたくピザや菓子パン作ろうと思ってるんだ。
Commented by vivi-chiko at 2008-03-26 21:38
★g94b_kさん
ビッくんは程よく肉がついて美味しそうでそ.....って Σヽ(`д´;)ノ コラッ!
いつかホントに食べられそうだわ。
さすがの「つっきがったちょ~」も車道の雪は溶けたから運転しやすいよv
Commented by vivi-chiko at 2008-03-26 21:41
★あるちゃんさん
初めてのホームベーカリーなので楽しくって焼きに焼いてます。
いろいろ具を変えるとお菓子のように食べられるからね~♪
眠ってるだなんて勿体ない!
早速 掘り出してパンを焼こう☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
Commented by vivi-chiko at 2008-03-26 21:44
★メグさん
そうよ~
美人でスレンダーで優しい鬼嫁だからパンだってサクサク焼いちゃうわよ〃 ̄∇)ゞ
さあ!アナタも開かずの間からホームベカリーを掘り出そう☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
Commented by vivi-chiko at 2008-03-26 21:53
★ショコラママさん
パンを焼く!パンを焼く!ってエラソーに言ってるけど
材料を量って入れるだけだからスッゴク簡単なのよ~( ´ノω`)コッソリ

ももももももしかして…今 世界中が注目してる「うっぴ~らいふ☆いまあい」?
チッちゃんは腹の中は真っ黒だけど胸毛と腹毛は白いです。
ビビチコのビキニラインを良く見たことないんだけど
たぶん二兎ともノーパ●だと思う(///∇//)キャッ
by vivi-chiko | 2008-03-24 14:52 | usas | Comments(10)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko