掃除の後のご褒美

最近 換毛真っ盛りのビビチコ。
なので毎日のケージ掃除は私には欠かせない日課です ...たとえ人間の部屋を掃除をしなくても(`ω´)グフフ

掃除中はケージから出して部屋で遊ばせ、掃除が終わるとオヤツで釣って
ケージに入って頂きます( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▲▼▲

ビビチコにとってこのオヤツが何より楽しみ♪

でも時々まだ掃除中なのに…
b0081503_17594012.jpg
こんなプリチ~フェイスでおねだりされます(人´∀`) キャワエ~!

ただ ここでオヤツをあげてしまうと条件反射でケージに入ってしまうので
牧草で誤魔化そうと思いますが騙されてくれるかしら...
b0081503_1813254.jpg

b0081503_18152024.jpg
牧草大好きの 騙されやすいオマヌケな 子で良かったわ~(ΦωΦ)フフフ
[PR]
Commented by あるちゃん at 2008-03-22 14:26 x
めちゃくちゃ可愛い口元ですよね!
牧草も美味しいからいいよね!
おやつは何もらえるんだろう?
我が家のおやつは切り干し大根だよ~
すごく喜んで食べるから笑えます!
Commented by メグ at 2008-03-23 20:37 x
か~わいい~~♪。
こんな顔でオヤツをお願いされたら、チョコだってケーキだってあげたくなっちゃいます♪。
生ビビチコ、見に行きたくなっちゃった。
Commented by vivi-chiko at 2008-03-24 13:26
★あるちゃんさん
わが家のオヤツはドライフルーツがメインです。
ただ飼い主同様すぐ太ってしまうのでチョビーットしかあげてません。
切り干し大根か…おかずがないとき人間にも応用可?(^Д^)ギャハ
Commented by vivi-chiko at 2008-03-24 13:40
★メグさん
可愛いお顔でお願いしたらチョコやケーキくれるの?
今すぐアタシのプリチ~フェイスの写メ送るから
チョコ買って郵送準備して待ってなさいヾ(  ̄▽)ゞ
...ちなみにザンギみたいなゲンコツみたいなアナタの手作りチョコは要らないから ( `д´)b
by vivi-chiko | 2008-03-20 18:28 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko