久しぶりのマイブーム到来

今、ビビチコ以外で私が気になるモノは
(* >ω<)=3 ハックション!………ではなくオークション♪

決して夫sanの血糖値の値ではなく、ましてやアタシの体重でもないε=( ̄。 ̄;) ミナイフリ~

それも出品者によるハンドメイド商品(人´∀`).☆.。.:*・゚

ネット界の掟をよく知らないので落札した商品をupしませんが
それはそれはステキなものばかりでした。

ただ次に落札しようと試みた通帳ケースは非常に高い!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

狙ったプリチ~ケースは約5000円で落札されました_| ̄|○ il||li

そんなに高いものなら自分で作ってしまおーd(´∀`) ということで↓
b0081503_21321966.jpg
中はこんな感じ↓
b0081503_21322712.jpg

楽しくって もう一個作りました↓
b0081503_21323664.jpg
中はこんな感じ↓
b0081503_21324535.jpg

試しに作ってみたので布は家にあった生地(以前スモックを作った時のあまり布)や
夫sanの捨てようと思ったYシャツです(`ω´)グフフ


ビーズでアクセサリー作り⇒スモック作り
...に続き次のマイブームは通帳ケース作りのようです。

がっ!
本日ミシンがズゴゴゴゴゴーという音とともに壊れました Σ(゚д゚lll)ガーン

誰かアタシにミシンを買って~~(´;ω;`)
[PR]
Commented by lala_2525 at 2008-03-11 05:33
ぎゃぽ!!!
すすすすすスッッッッゴイきゃわゆい!!!!(TωT)

どっちも爽やかさんな色合いで非常にカワイイし凝ってる!!
すってきぃぃっっぃ・・・・・ お裁縫は苦手なんです。(編み以外・・)うらっやましい、っていうか、めっちゃかわいいい!ですね!
Commented by ショコラママ at 2008-03-11 07:16 x
きゃっ!ス・ステキ~!
ミシンが直ったら、是非ショコラ家にもお譲りいただきたい♪
イヤ、5000円は出せないけど(汗

でも、捨てようと思ってたダーリンのYシャツって…。
す、すごいぞ、naoさんっ!
Commented by ナンシー at 2008-03-11 10:52 x
良い、心掛けざんす。
上出来~。
って言うか~。ダ~リン・・・可愛いYシャツ着てるねっっっ。
レスポでウサギ柄があったよ~。
Commented by メグ at 2008-03-11 12:53 x
じょうず~~~!!パチパチ!!。
超カワイイ!!私好み!!(だからどうだって??)。
naoちゃん、器用だね~~。

実家の物置の奥に放置されてる、足踏みミシンを着払いで送ってさしあげるわ♪。
Commented by あるちゃん at 2008-03-11 14:42 x
すごく可愛い~♪色合いも私好みです。
ミシン壊れたのはショックよね!
ボビンケースのあたりにほこり詰まってない?
掃除すると直るかも?
木のうさぎちゃんが気になったのですがこれはどちらでご購入?
是非知りたいです。
Commented by funomugi at 2008-03-13 15:56
お~~っ! かわえぇ~!!(*^^*)
ビビチコ雑貨屋さん、オープンしちゃう!?ふふふっ♪
ミシン・・・旦那様なら「買いに行こう!」って言ってくれそうだけど~!?
Commented by vivi-chiko at 2008-03-17 16:39
★lala_2525さん
レスが遅れてスイマセン (m´・ω・`)m

お褒め頂いてとても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
爽やかに作ってはみたけど良く見ると大雑把な性格が災いして
ミシン目が曲がってたりするのよね~
ララちゃんでも苦手な分野があったんだ…なんでも出来るお嬢さんだと
思ってたよ(´∀`*)ウフフ
Commented by vivi-chiko at 2008-03-17 16:45
★ショコラママさん
レスが遅れてスイマセン (m´・ω・`)m

まだまだ未熟者なので人様にプレゼント出来るような腕になるまで待っててくだされ~
......2年ぐらいかかるかなε=( ̄。 ̄;)

このブルーのYシャツはダンナのお気に入りだったので 『あっ!オレの?』
ってすぐバレました。
当然ボタンも再利用する予定です ( ̄Д ̄)v
Commented by vivi-chiko at 2008-03-17 16:50
★ナンシーさん
レスが遅れてスイマセン (m´・ω・`)m

そうそう!この花柄のYシャツ可愛いでそ?.....って( ̄Д ̄)ノ オイ!
レスポのうさぎ柄は以前からチェックしてたのさ~~♪
もしかして買った?
Commented by vivi-chiko at 2008-03-17 17:01
★メグさん
レスが遅れてスイマセン (m´・ω・`)m

器用じゃないよ~雑なところを生地とレースの可愛さでカバーしてるって感じ。
それと足踏みミシン.....要らないので決して送らないように!


Commented by vivi-chiko at 2008-03-17 17:09
★あるちゃんさん
レスが遅れてスイマセン (m´・ω・`)m

このミシンは15年以上前に いとこから貰ったお古で
数年前からガタガタしていたのをダマシダマシ使っていたから
寿命なのかもしれません。
そうそう!ボビンケースのホコリをとると少し復活するから
調子悪くなると掃除ばっかりしてました(`ω´)v

木のうさぎですが道東に住んでた頃いろいろな温泉に行き
どこかのお土産屋さんで買ったと思います。
阿寒湖だったか摩周湖だったかハッキリ覚えていないの~ごめんね。
Commented by vivi-chiko at 2008-03-17 17:13
★funomugiさん
レスが遅れてスイマセン (m´・ω・`)m

ダメだわ~雑貨屋さんオープン出来ない。
だって裁断もミシンかけも適当なんだもん♪
ミシンね~~買ったわ ( ´ノω`)コッソリ
by vivi-chiko | 2008-03-10 22:02 | ハンドメイド | Comments(12)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko