内緒の外出

今日はとってもイイ天気だね~ビッくん!
日差しは暖かいし 軽く風もあるからアレにはもってこいな感じ(`ω´)グフフ
b0081503_17163713.jpg
b0081503_1716513.jpg
だってビッくんの換毛はハンパじゃないからブラッシングを家の中ですると
部屋中に毛が舞って大変なんだもん(* >ω<)=3 ヘックション!
でも外出禁止令出てるから とぉ~ちゃんには内緒ね( ´ノω`)

…てかさキレイな青空をバックにモヒカンな兎ってなんか変だわ( ^∀^)ゲラゲラ
b0081503_17473850.jpg
           (^o^)ゝ”ラジャー!!

30分ほどブラッシングするとカラダはボコボコになってしまいましたが
かなりスッキリしました\(^o^)/

ビッくん!かぁ~ちゃんにお礼は?
b0081503_17351274.jpg
           (///∇//) キャ!
[PR]
Commented by あるちゃん at 2008-03-06 08:32 x
お外でブラッシングですか?寒いところが慣れてるとはいえ
ご苦労様でした。
少しはすっきりしたかな?
Commented by メグ at 2008-03-06 08:46 x
青い空に雪景色、ビっくんにとっても似合うね♪。
その無愛想な表情もプリチーです(O ̄▽ ̄)O。

でも・・・「さんきゅ~チュ」の写真、何だか別の生物みたいに見えるのは・・私だけ???(笑)。
Commented by ナンシー at 2008-03-06 15:21 x
口の周りは♪毛が3本♪程度じゃないのね・・・。孔雀の様に・・・?ボウボウ生えてるのね~。
良い景色だね~。明日はチコちゃんかな~?
Commented by vivi-chiko at 2008-03-10 21:10
★あるちゃんさん
外で一気にブラッシグしてスッキリしましたよ...アタシが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
何度も外に出てるので、これくらいのことじゃストレスにはならないようですv
Commented by vivi-chiko at 2008-03-10 21:12
★メグさん
見ず知らずの人に「さんきゅ~チュ」写真みせても
うさぎとは思って頂けないないだろうな(ΦωΦ)フフフ
でも このブチャイク顔が好きなのよね~♪
Commented by vivi-chiko at 2008-03-10 21:17
★ナンシーさん
この孔雀のように(?)生えてるヒゲは時々抜け落ちるのよ♪
良い景色なのは車が少なく雪が汚れてないからかしら...
でもこの雪の白さが強烈すぎて、アタシの目はショボショボします(´Д⊂ヽ・゚・。
by vivi-chiko | 2008-03-05 17:49 | ビビ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko