いろいろなプレゼント

先日の26日はワタクシの誕生日でした((((ノ^◇^)ノ

でも前回のブログであれだけアピッたのに夫sanからの誕生日プレゼントは
嫁の求めるブツとは方向性も値段も雲泥の差のコレ↓
b0081503_14184486.jpg
どどどどどうなの?喜んで『ありがとう』って言うべきなわけ?
やっぱり来世で結婚してあげなぁ~い(`ヘ´#)

でもいいの!
ふのりママさんからこんなステキなプレゼント頂いたからヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
b0081503_14255012.jpg
想像通りブランケットはお昼寝にちょうどいいっす(∀`*ゞ)

ビビチコもおやつを美味しそうに食べてました♪
b0081503_14315934.jpg
ふのママ~可愛いプレゼントありがとうございました
大切に使わせて頂きますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

☆☆☆
そうそう!義母のかぢちゃんからはお小遣いを送っていただき
その中には手作りの春が入っていました。
b0081503_1520564.jpg
折込チラシで作ったチョッピリ不恰好なチョウチョさんですが
チョコを貰った時より素直に 『ありがとう』 が言えました(`ω´)グフフ


ところでつっきがったちょ~の春をどなたかドコかで見ませんでした?
いまだ影も形もありませぬ o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
[PR]
Commented by かとぺみき at 2008-02-29 21:31 x
誕生日おめでとう!!
おいくつに????なりあそばされたのだ???????????(←何語?)

旦那様からの、とっても素敵なプレゼント!!
そのチョコの中に・・・・ダイアモンドの指輪が隠されてたりして。
・・・・・・ありえんかぁぁ~~~~~!^□^!
お義母様からのプレゼントもいいね~~~(金と蝶!!!)
あたしなんか、もらったこと無いズラよ。羨ましい。。。

「つっきがたちょう」の春はね~~~~~~~~~~~
根室に落ちてたよ。拾いに来て!^0^!
Commented by lala_2525 at 2008-03-02 09:14
Happy Birthday!!でした!  (出遅れてゴメンナサイ(>_<) )

た、たぶんアピールを1ヶ月前くらいから始めていれば
来年は、きっと、きっと、きっとぉぉぉぉ〜〜〜〜〜ヾ(。・ω・)ノ☆゚


春はまだなのかしら。次の冬は道産子になってたいなぁ、と密かにもくろんでます。(^-^
そうなったら是非♪遊んでくださいね〜☆彡
Commented by メグ at 2008-03-02 17:39 x
naoちゃん、チョコのプレゼント、いいじゃな~~い!。うぷぷ♪。
雪かきに疲れた妻をいたわって「甘いものでも・・・」っていう優しい配慮なのよ、きっと♪。
モチロン一気食いしたんでしょ?(笑)。

つっきがったちょ~の春ね。わが町のポスに落ちてたわ♪。

拾いにきてチョ(*^-゚)v。
Commented by ショコラママ at 2008-03-03 11:32 x
プレゼントは何だったのかしら~?と気になってきてみたら、
チョコとキティランド???

ちょっとビックリしたけど、ユーモアのある夫sanだわ。。
あぁ、もうどんなことをしても夫sanがステキに思えます~
Commented by vivi-chiko at 2008-03-03 13:44
★かとぺみきさん
ありがとうございますぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今年で28歳になりました~♪
(去年も一昨年も28歳でしたけど...ナニか?)

チョコにヴィトンのバッグでも入ってるのかしら...?と思ったけど
出てきたのはピーナツだけでした(・д・)チッ

根室まで春を取りに行くと帰ってきた頃「つっきがったちょ~」は夏です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Commented by vivi-chiko at 2008-03-03 13:53
★lala_2525さん
さんきゅ~です♪

どんだけアピッてもダンナのくれるプレゼントは
来年も、きっと、きっと、きっとぉぉぉぉ〜〜〜〜〜チョコ ε=( ̄。 ̄;)

来年は道産子?
ララちゃんの分のジョンバー買って待ってるわ ( ̄Д ̄)v
Commented by vivi-chiko at 2008-03-03 13:57
★メグさん
なんだかんだ言ってもチョコに罪はないのでもちろん頂いたわよ~
雪かきをせず全く疲れてない日でも美味しかったわ(ΦωΦ)フフフ

やっだー!ポスに落ちてたんだ。
拾って送ってくれない?定形外でOKかしら...
Commented by あるちゃん at 2008-03-03 14:01 x
お誕生日おめでとうございます!
誕生日覚えてもらってるだけでも良しとしましょう!
おかあさん手先器用ね!蝶は初めて見ました。綺麗ですね!
Commented by vivi-chiko at 2008-03-03 14:08
★ショコラママさん
いまどき小学生の誕生日にチョコをプレゼントしても喜ばなくね?...って気もするけど
チョコはチョコなので美味しく食べました(´~`)モグモグ

アタシ…ステキ?(///∇//) キャ!! ハズカシ~
Commented by vivi-chiko at 2008-03-03 14:15
★あるちゃんさん
ありがとうございま~す\(^o^)/
義母も私もチマチマと手先を使うことが好きなので
お互いに作品(...といえる程立派ではないけど)を送って褒め称えあってます。
by vivi-chiko | 2008-02-29 14:33 | ビビ | Comments(10)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko