明日は...

昨年の10月の結婚記念日にバッグを買ってもらいました。
自分だけ買うわけにはいかないので夫sanには財布を買ってあげました 。仕方なく…( ̄- ̄)
バッグの半額以下の財布だし、稼いだのは自分なのに 『買ってくれてありがとう♪』 と言われたアタシ。
夫san、来世でも結婚してあげてもよくってよ〃 ̄∇)ゞホホホ~


以来そのSHOPから時々DMがきます↓
b0081503_21254517.jpg
DMというより小冊子と言えるほど立派053.gif
b0081503_21261371.jpg
b0081503_21262251.jpg
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!坊ちゃま~おやめくだされ~007.gif

ビッくんには通じなかったようですが、これだけ同じブツをアピっとけば
夫sanにはヒシヒシと伝わったはずです!
だって...明日は...(ΦωΦ)フフフ
b0081503_2320151.jpg
........................そうでした(TДT)
[PR]
Commented by メグ at 2008-02-26 18:10 x
あら~○ラダのバック買ってもらったの~?。旦那様、太っ腹~~パチパチ。
んで財布買ってあげて、“ありがとう”?。nao家の力関係が一目瞭然・・・。
まさかそのサイフ、ヤフ○クで落としたものじゃないでしょうね~~。
明日(今日)はもしかして・・・・。去年インフルエンザにもかかわらず酒飲んで暴れた後にきたあなたの・・・・・。
おめでとさん♪。
Commented by ナンシー at 2008-02-27 10:24 x
一日遅れたけど♪ハッピーバースデー♪
そうそう、旦那って「ありがとう」って言うよね~。
「恐縮です」って言わんといけんかな~???
Commented by ショコラママ at 2008-02-27 14:47 x
まぁーっ、結婚記念日にプ・プ・プラダ、プラダに決めた♪のバッグを!?
ん~、セレブ主婦は本当だったのね~。

夫san、キュート♪ステキ♪
日増しに夫sanのことが気になるワタシ。。。コレって一体?

あ!28歳のお誕生日おめでとうございます!!
Commented by vivi-chiko at 2008-02-29 12:46
★メグさん
ありがとさん♪
そうそう昨年はインフルな誕生日でさんざんだったわε=( ̄。 ̄;)
ダンナからのプレゼントが何だったであれ(←今日発表!)元気だからいいっか~
財布はヤフ●クじゃなく、チャント都会に出掛けて買ってやったわ...ダンナの給料で!
Commented by vivi-chiko at 2008-02-29 12:51
★ナンシーさん
さぁんきゅぅ~♪
わが家は1円単位まで嫁が牛耳ってるから稼いでる気がしないのかしら。
アタシったら まるで鬼嫁ね...Σ(゚д゚) エッ!? 今更って感じ?
Commented by vivi-chiko at 2008-02-29 12:58
★ショコラママさん
セレブ(タ)なアタクシに似合いのバッグを買いました〃 ̄∇)ゞホーホッホホ
でも支払いでショップの方にカードを渡すとき手がプルプル震えたのは
どうしてかしら...

キュート♪とステキ♪は~アタシのことでなくて?
by vivi-chiko | 2008-02-25 22:12 | usas | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko