ロフトについて

わが家のビビチコケージにはロフトがついてます↓
b0081503_1414446.jpg

購入前は 『ロフト使ってくれるかな~?』 と思っていたけど
予想に反しビビチコ揃って気に入ってくれました049.gif
b0081503_14281790.jpg
気に入ってくれて嬉しいけど、もう少し後ろで寛いだら?
b0081503_14282568.jpg
ぽふぽふな手がはみ出てるよ♪ニギニギしちゃうぞヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして特にビビはロフトの上で寝るのが大好き。
b0081503_14283497.jpg
b0081503_14284358.jpg
パシャパシャと写真を撮っても起きないビッくん!
草食動物としての警戒心をドコに落としてきたんだい ε=( ̄。 ̄;)

☆☆☆
ビッくんがロフトの上でゴロンゴロンしてる時にドテッ!と
落下してしまったことがあるのでビビチコケージには落下防止網を設置しています。
私はビックリしてしまいましたが本兎ビビは怪我もなく
ナニが起こったかわからないくらいでした。
もしロフトつきケージをお使いの方がいたらご注意下さいね!

[PR]
Commented by ナンシー at 2008-02-21 15:43 x
きゃわいい~(^o^)
寝顔っていいよね~。
癒される~。
ぽふぽふは良いよね~。我が家のぽふぽふ王子は今日も頭から湯気出して帰ってきました~。


Commented by funomugi at 2008-02-21 20:18
ビッくん・・・首、ツラくないのかい・・・?(笑)
まるで、ふのさんを見ている気が~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by あるちゃん at 2008-02-22 14:04 x
爆睡してますね~首痛めないかな?心配です!
カメラの音も無視だなんて大物です!
2階から落ちるとさすがに危ないよね!
寝相には充分気を付けて!
下にクッションでも置いておく?
Commented by vivi-chiko at 2008-02-25 20:21
★ナンシーさん
(^Д^)ギャハハ!
た~ちゃんが頭から湯気出して遊んでるところ思い出したよ...懐かしい。
そしてぽふぽふなお腹も…

Commented by vivi-chiko at 2008-02-25 20:23
★funomugiさん
首、ツライと思うんだけど この場所がお気に入りみたい。
頻繁にこの体勢で寝てるもんε=( ̄。 ̄;)
Commented by vivi-chiko at 2008-02-25 20:28
★あるちゃんさん
寝相が悪くてロフトの上でビヨヨォ~ンと足伸ばして落ちそうになったことも
ありました。
(今は落下防止網で落ちる危険はないので安心して下さいね!)
怪我防止の為にクッション置ければいいんだけど
たぶん一心不乱に食べちゃうから無理なんですよね_| ̄|○ il||li
Commented by g94b_k at 2008-02-25 21:47
きょろです☆
いや~ビッくんたら超リラックスモードですね♪可愛いすぎです。
いやはやナンとも、お持ち帰りしたい…ムフw
ちなみにところで、こちらのケージの床は、取り替えききましたっけ?
この前チェックしたようなしなかったような…(汗)
Commented by vivi-chiko at 2008-02-29 12:20
★g94b_kさん
アナタの(?)ビッくんは今もリラックスモード全開で
ヒックヒックと痙攣しながら寝てますぜ♪
ケージの床網ですが取替えききますよ。
ハミ尻のりょふぞうさんには取替えが不可欠だもんね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
by vivi-chiko | 2008-02-21 14:49 | ビビ | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko