突然ですが...

今日はわが家のビビチコ放牧ルームへご案内致します~ヘ(´ー`*) カモーン
…といっても8畳の居間ですけど。
b0081503_17395711.jpg
約2畳を100均の網でグルリと囲みビビチコ暴れゾーンとし
(喧嘩防止の為ビビチコ別々に遊びます)

約1畳が身長180cmと165cmの飼い主夫婦ゾーンです。
まっアタシは殆どビビチコゾーンに居ますけど…(∀`*ゞ)エヘヘ

100均網グルリゾーン内にトイレを設置すればチャントそこでチッコしてくれます↓
b0081503_16423321.jpg
お見事でございます(^o^)ノノ"☆パチパチパチパチ

当然ビッくんも…
b0081503_16575738.jpg
そんなに芳しい?005.gif

そして遊び疲れると甘えてきます(///∇//) ウレシ~
b0081503_16424249.jpg
太ももは太いからフ!ト!モ!モ!って言うの!(`ヘ´#)

ドナドナ夜な夜なこんな感じのわが家です♪
[PR]
Commented by ショコラママ at 2008-02-19 14:32 x
人間スペースよりビビチコスペースの方が広い(^Q^)/
これだったら、ダンナ様もビビチコスペースで横になりたくなるのも頷けますぅ~

トイレに名前がついていてカワイイッ♪
Commented by vivi-chiko at 2008-02-19 16:50
★ショコラママさん
ダンナよりビビチコの地位が↑ということが如実に現れてます。
まっショコラ家も同じだと思うけど(ΦωΦ)フフフ

画像ボケてるのにトイレの名前によく気がついたわね!
褒めて差し上げるわ~〃 ̄∇)ゞ
by vivi-chiko | 2008-02-18 17:25 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko