バレンタインなデイ♪

今日も風が暴れまくり、ワタクシでも危なく飛ばされそうになりました。
あ~良かった、デブで.......................(・д・)チッ

話は飛びますがバレンタインデ~ですね053.gif

夫sanには軽くスル~つもりでいる我が家にチョコが届きました((((ノ^◇^)ノ
しかも、きょろさんからビッくんに!
b0081503_19145148.jpg
うさぎさんパッケージを開けてみると↓
b0081503_19172959.jpg
(///∇//)ヤン オイシソ~
b0081503_19161269.jpg
イヤイヤ~残念ながらキミは食べられません046.gif
b0081503_1916213.jpg
わかってますよ( `,_・・´)フンッ...と言いつつ残り1つになっちゃいました

きょろさんありがとうございました~♪
美味しくいただいてます...アタシ一人で(ΦωΦ)フフフ
[PR]
Commented by きょろ at 2008-02-14 21:00 x
ムフフ。ワタシからの賄賂、食べてくれましたぁ~?(何の賄賂やねん(笑))
実は箱がね、赤と黒のバージョンがあるんですヨ。
そかそか、もう一つの赤はほのたんとこに行ったから、じゃあ黒は麦たんのとこに行ったわね(^_^)
あっ、でもワタシの本命はちゃ~んとビッくんですから!!そこんとこヨロシクです!!!
でもできたらみんなの愛が欲しいわぁ…(笑)
Commented by メグ at 2008-02-15 16:09 x
こんにちは~♪。
風はおさまりましたか?。
カワイイチョコですね~♪。。全部naoちゃんのお腹に入ったのね。
こっちは雪はないけど、スゴク寒く、naoちゃんに負けない位華奢な私のカラダを守ろうと、頼んでもいないのに脂肪がカラダを覆い尽くそうとしています。
私も風が吹いても飛ばないよ。氷ですべるけどね♪。
Commented by vivi-chiko at 2008-02-15 17:47
★きょろさん
美味しく食べちゃいました...賄賂とは思わず~
(だから何の賄賂やっちゅーねん!)
本命のビッくんは残念ながらヨロシク!!!出来ませんが
良かったらアタクシの☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆をどうぞ♪
Commented by vivi-chiko at 2008-02-15 17:50
★メグさん
「バレンタインは嫁が太る」という言い伝え通り(...んっ?)
会社で頂いてきたチョコ同様、ワタクシのモノとなります(^Д^)
…でもナゼか道東からザンギみたいなチョコパイが
送られてこないのよね~
by vivi-chiko | 2008-02-14 19:23 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko