本日...

猛吹雪でございます。
朝 若干風が止んだので雪はねしようと首にタオルを(←必需品ですけどナニか?)
巻いていると、お隣さんとお向かいさんが除雪機で
ゴォーーーーーー始めました。
b0081503_15301544.jpg
雪はね時間を後に延ばしました.......なんだか負けた気がして( `,_・・´)

~数時間後~
ワタクシの華奢な...華奢なっ!カラダがブッ飛びそうな風の中での
雪はねが終わって家に入ると↓
b0081503_1625588.jpg
お疲れ様~\(^o^)/.......ぐらい言ってくれ022.gif
[PR]
Commented by funomugi at 2008-02-13 20:02
めちゃ寒かったねぇ~~! 
かぁちゃんが頑張ってる間、ビビチコちゃんは、まった~りぬくぬく♪(笑)
(うちもそうだけどさ~~(^^;; )

ビッくん・・・足、宙ぶらりん~!?
Commented by あるちゃん at 2008-02-14 11:48 x
除雪機には負けるよね・・・。
でもかーちゃんがんばったのにお疲れの一言ぐらい欲しいよね!
でも寝てる姿に癒されるからそれで充分かな?

友チョコカード作ったので暇なときに遊びに来てね!
Commented by vivi-chiko at 2008-02-14 18:23
★funomugiさん
ホントさぶかったわ~今日もさぶいけど_| ̄|○ il||li
奥さん吹っ飛ばされなかったぁ?
アタシは危うく飛びそうだったわ......ナニ?文句アル?

宙ぶらりんじゃないわよ~ん(^Д^)
ケージ内のロフトの上なんだけど浮いてるように見えるのかしら…
Commented by vivi-chiko at 2008-02-14 18:29
★あるちゃんさん
おっしゃる通り、愛うさの寝姿で疲れたカラダを癒してます(´∀`*)ウフフ
カード頂いちゃいました((((ノ^◇^)ノ
今日の雪はね疲れは、なずちゃんと真央ちゃんに癒してもらいます♪
by vivi-chiko | 2008-02-13 16:38 | usas | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko