復活♪

本日のチッちゃんの朝ごはんタイムは25分でした\(^o^)/
もう完全復活です♪

...と思ったらナニやらゴニョゴニョ独り言を言ってます↓
b0081503_1504731.jpg
晩ゴハンなんてまだまだです046.gif
b0081503_1505648.jpg
ふふ...ふて寝?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
[PR]
Commented by ナンシー at 2008-02-08 18:40 x
チッちゃん、復活おめでとう。
たーはねっ。ここ、何日か「食ったら、出る~」(快便)なのよ。
少しは腹、へっこむかと思ったけど、じぇんじぇん(-_-)
完全に脂肪腹で~す(^_^;)
ビッ君は元気ですか~?
Commented by usachibi2001 at 2008-02-09 08:47
チコちゃん、お腹の調子がよくなってよかったねー!
うちの未来も先月体調崩したけど、マッサージをして復活したから病院行きは免れました。
見渡すと、♀うさちゃんがお腹を壊すのって多いね〜。
デリケートなのかしらん?
Commented by vivi-chiko at 2008-02-13 15:09
★ナンシーさん
ありがとう!
あたしも雪はねで腹へっこむかと思ったけど、じぇんじぇん(-_-)
完全にビールっ腹で~すァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ビッくんも元気よ~~♪
Commented by vivi-chiko at 2008-02-13 15:17
★usachibi2001さん
ありがとねん♪
軽度の腹痛だったら母の 『愛の手マッサージ』 は効くよね~
未来ち~も復活して良かった((((ノ^◇^)ノ
今時期は♀うささん注意かもね...根拠はないけど。
by vivi-chiko | 2008-02-08 14:52 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko