復活の兆し

『一気食い』 と書いて『ゴハン』 と読むチッちゃん。
b0081503_2112824.jpg
................( ̄- ̄)チガイマス

かなり体調回復しました((((ノ^◇^)ノ

通常は20分の食事一気タイムがまだ2時間程かかってるので
完全復活ではありませんが牧草も食べ始めたのでもう安心だと思います♪
b0081503_21125754.jpg

[PR]
Commented by メグ at 2008-02-06 18:30 x
よかったね♪、わたしもほっとしたよ~~。
うさちゃんってお腹のトラブルが多いんだね。大きい病院まで行けない距離じゃないから前よりも安心だね~。
ビールうま~いのnaoちゃんもアップしてちょ♪。
Commented by funomugi at 2008-02-06 23:36
チコちゃんもお腹の調子悪かったのね・・・。
でもすぐ復活したようで良かった!
今度病院行ったら、薬もらっておくといいかも~。
(うちは、ふのさんが頻繁に起こりやすいから常備してあるの)
Commented by みづりん at 2008-02-07 10:13 x
よかった~~!!
ヒカル、3分くらいでご飯食べちゃう・・・・・(´Д`A;)
でも調子悪いときはほんとにお顔も、ぼやーんだし
しんどそうで辛いよね。

ふのママの言うとおり、お薬常備しておくと安心ですよ~
遠いと不便ですよね・・・・。

Commented by あるちゃん at 2008-02-07 10:39 x
ほんとよかったね~これで一安心です。
まだまだ時間はかかるけど食欲もどってよかったね~
Commented by vivi-chiko at 2008-02-08 13:52
★メグさん
ありがとね~♪
もしかしたら自然と治るのかもしれないけどお腹イタイイタイポーズされると
ほっとけないからマッサージと愛のパワーで治してあげようと思ってさ(*´σー`)エヘヘ
Commented by vivi-chiko at 2008-02-08 13:57
★funomugiさん
そうなのよ~(TДT)
体調崩しやすい季節なのかもね。
常備薬か...今度病院行ったら(←健康診断でありたい!)先生に相談してみるわ♪
Commented by vivi-chiko at 2008-02-08 14:06
★みづりんさん
ヒカルちゃんは3分?
カップラーメン並みの速さだね(ΦωΦ)フフフ
そうそう!お顔が ぼやーんとして目で「お腹イタイの」って訴えられると
代われるモノなら代わってあげたいと思っちゃうよ~ダンナと!...Σ(゚д゚) エッ!? 違う?
Commented by vivi-chiko at 2008-02-08 14:07
★あるちゃんさん
ご心配おかけしました~(m´・ω・`)m
今日はすっかりいつもの『一気食い』になってました♪
by vivi-chiko | 2008-02-05 21:14 | チコ | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko