マッサージ効果

昨日の夕方からチッちゃんがお腹イタイタイになってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

昨夜からのマッサージ効果か、今朝はオヤツやペレットを少し食べはじめ
うん●もポロポロでてきたので病院に行くまでには至りませんでしたが
まだ安心は出来ないので今日もお腹が良く動くようにマッサージしてます↓
b0081503_16353269.jpg
b0081503_16354136.jpg
b0081503_16355218.jpg
具合が悪いとケージから出るのを拒むのでケージの小窓や扉から腕を入れマッサージをしてます↑

チッちゃんはナデナデは好きだけどお腹を触られるのが大嫌い。
そんな彼女が無防備にナデナデさせてくれるのは まだ本調子ではない証拠。

今日はコメント不可にします (m´・ω・`)m
[PR]
by vivi-chiko | 2008-02-04 16:44 | チコ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko