DECOチョコ

昨日terumiさんからDECOチョコを頂きました((((ノ^◇^)ノ
b0081503_1711248.jpg
チョコの包装紙にねこみちゃん、未来ちゃん、うさこ兄&ちびたくんの写真が印刷してあります↑
b0081503_1712329.jpg
かなり一生懸命クンクンしてますけどビッくんのではありませんよ037.gif
b0081503_172364.jpg
いやいや~チッちゃんのでもありません046.gif

もったいないので暫くは開けずに眺める予定です(ΦωΦ)フフフ
terumiさん、いつも頂いてばかりですいません。
お返しはアタシのバディ~でイイかしら...010.gifチュ!
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2008-01-31 13:38
ビビ君、猫やうさぎの匂いでもしたか〜い!?(笑)
眺めるより、是非そのあまあまチョコをご堪能あれ!
お返しは・・・結構です!(キッパリ!)
Commented by vivi-chiko at 2008-01-31 17:49
★usachibi2001さん
たぶん未来ち~のカホリに興奮したのではないかと・・・
写真撮れないくらいうるさかったもん。
キッパリ断ったわね...(・д・)チッ
by vivi-chiko | 2008-01-30 17:10 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko