お伺いします

b0081503_1450412.jpg
もうお気づきかと思いますがホットカーペットカバーが新しくなりました006.gif
なぜなら前のカバーに夫sanが醤油をどえりゃーブチかまし、再起不能にした為q( ゚д゚)pブーブーブー

今回のフリースカバーは うさぎさん的にどうでしょうか?
b0081503_14501360.jpg
b0081503_14502227.jpg
b0081503_14503238.jpg
ちなみにお値段はセール品につき3畳タイプで4500円程v

合格点を頂いて かぁ~ちゃん嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
…ただ難点をあげると
b0081503_14504269.jpg

[PR]
Commented by ナンシー at 2008-01-29 15:25 x
良い感じそう~。前のだったら、再起不能だわねぇ~。
今度のは、少々の事じゃ~へこたれなさそうねっ。
いっつも、良い買い物するよねっ、よっ!主婦の鏡~。
Commented by usachibi2001 at 2008-01-30 12:12
まぁ・・・ふっかふかしていて気持ち良さそうなカーペット♪
これはビビくんだけじゃなく私も感触を確かめに行きたいわ〜(無理だけどさ・・・)
チコ嬢も「合格」の太鼓判押してくれたでしょ?ふふ♪
Commented by vivi-chiko at 2008-01-30 16:17
★ナンシーさん
前のは白っぽかったから今回は汚れが目立たない濃い色にしたよ~
まぁ...汚れと言ってもビビチコはちゃんとトイレでチッコ出来るから
汚すのはダンナの食べこぼしだけどね(・д・)チッ
Commented by vivi-chiko at 2008-01-30 16:19
★usachibi2001さん
今はフッカフカ~なんだけど、デブ夫婦に毎日踏みつけられてるから
ペタンコになるのは時間の問題かもε=( ̄。 ̄;)
もちろんチッちゃんも高速ホリホリでお気に入りさを表してくれてますv
Commented by あるちゃん at 2008-01-31 10:46 x
使い心地はよさそうよね!
でもフリース素材だとすぐに穴開きません?
そんな事する悪い子はいないか・・・。
我が家のなずはすぐにボロボロにしちゃいます。
なのでなんちゃって毛布みたいな物をホットカーペットに上に敷いてます。
Commented by vivi-chiko at 2008-01-31 17:44
★あるちゃんさん
フリースは初めての挑戦なんですが今のところ大丈夫みたい (^o^)v
ただビビチコ揃って「布は齧るものだ!」と思っているから
ボロボロになる可能性もあります。゚(゚´Д`゚)゚。
by vivi-chiko | 2008-01-29 14:58 | ビビ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko