今日も...

寒いです。
風が強いです。

雪は降っても強風で積らず、外は鳥取砂丘みたくなってます。
b0081503_13505998.jpg
ななないけど…なんとなくサーーーーーって感じなの!!! 雰囲気よ015.gif

こうゆう日はぬくぬくのお家の中でビビチコと遊びましょ♪
...といってもわが家のトイレ内の気温は2℃((´д`)) ブルブル サム~
だからコレ設置しました↓
b0081503_14111076.jpg
こんな薄っぺらい安価なものでも有ると無いじゃ違うわね~
2℃から17℃へジャンプアッープしましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
b0081503_14165930.jpg
大正解( ゚∀゚)b ピンポーン
b0081503_1419332.jpg
オヤツ抜き決定( `д´)
[PR]
Commented by メグ at 2008-01-25 09:21 x
モチロン、トレーナーの裾もGパンにインしてるわよね???。
Commented by usachibi2001 at 2008-01-25 11:14
久しくその毛糸の靴下なるものも見てなかったよー!
それぐらい寒いって事なんだね。。。
誰も見てないからいいよ、いいよ(わはは)
Commented by vivi-chiko at 2008-01-25 16:25
★メグさん
トレーナーもスッポリ入れたいところだけど
ジーンズのウエストに入る余裕がない_| ̄|○ il||li
Commented by vivi-chiko at 2008-01-25 16:28
★usachibi2001さん
誰も見てないと思うでそ?
郵便のお兄ちゃんにも宅配のお兄ちゃんにも灯油入れに来てくれる
おいちゃんにも見られてるんだな~(わはは)
Commented by katopemiki at 2008-01-25 21:26 x
おぉぅ~~~~黄色の可愛い靴下じゃん!じゃん!
生きてる??????????
あと一ヶ月くらいで、寒さおさまるかな~~~

そっちはホント!寒そうだね。
コッチも寒いけど、灯油ストーブ弱小にして、こらえてまっす♪
今年もまた、温泉行くぞ~~~~~!!!!!!!
Commented by みづりん at 2008-01-26 20:50 x
ほんと遭難しそうなくらい吹雪いてるし、粉雪ぼうぼうでほんと
砂漠みたいですよね・・・・・・・・
うちもトイレ含め廊下、洗面所寒いっす。
そして毛糸の靴下ではないけど、靴下にズボンいれてますよ!!(笑)
最近家関係のカタログやらサンプルやら、いっぱい宅配便の人が
くるんですよね・・・・・・
ひどいときは1日5回くらい(´∀`;)
そのたびに「やべ!!」っていちいち靴下からズボン出してます(笑)
Commented by ナンシー at 2008-01-27 10:33 x
今朝の室温は6度~。
あったかそう~。黄色ってのがまた、暖かく見えるよね~。
あたちも、某Uさんの「ヒートテックインナー」にお世話になってます。
中でも、腹巻き?は薄くてカイロ入れるポッケもあって、重宝してます。
うちのトイレにも欲しいよ~。でも、これ以上電化製品増やすと、ブレーカー落ちまくるなぁ~。今時、15Aはないよねぇ~。
Commented by g94b_k at 2008-01-27 21:39
ういっす~☆やっと中標津から脱獄…じゃなくて帰って来やした!
道東は雪少ないから、こっち帰ってきてびっくりしました。
りょふぞうも戻ってきて、我が家はようやくいつもどおりです(^_^)

トイレ、寒いですね!!トイレの天井にも"つっぺん"してあるー(笑)?
Commented by vivi-chiko at 2008-01-29 13:52
★katopemikiさん
この毛糸の靴下は根室のポスで398円ぐらいで買ったんだよ~んv
横にチップとデールがついてるんだけど毎回ビビチコに戦いを挑まれ
瀕死の重傷をおってます_| ̄|○ il||li

今思うと道東の冬は雪が少なく過ごしやすかったわ♪
まっ!ここも住めば都だけどね~実家近いし(´∀`*)ウフフ
Commented by vivi-chiko at 2008-01-29 13:59
★みづりんさん
仲間がいたー((((ノ^◇^)ノ ワーイ
でもお嬢さんはピンポンがあると毎回出すのね。
.....ワタシは若さと共に恥じらいもなくしちゃったのかしら( ̄- ̄)
そのまま「は~い♪」って出ちゃうわ.....

Commented by vivi-chiko at 2008-01-29 14:05
★ナンシーさん
そうそう!色でかなり暖かさの違いが出てくるよね。
…真っ赤な室内でも6℃じゃ寒いけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ほんと15Aはないよね~
うちも20Aだからダンナが仕事部屋(別名:物置部屋)で電気ストーブつけてるのに気づかず
洗濯したらズッコズコ落ちます(・д・)チッ
Commented by vivi-chiko at 2008-01-29 14:12
★g94b_kさん
お疲れ様でした(人´∀`).☆.。.:*・゚
りょふぞうも さぞ寂しかったことでしょう~心細くて痩せたりしなかった?
・・・・・それは ないか!
逆に実家食って肥えたぐらいか?
Commented by あるちゃん at 2008-01-29 14:19 x
めちゃ寒い夜靴下はいて寝る時にパジャマの裾靴下に入れます。
ババくさいと言われても暖かいよね!
Commented by vivi-chiko at 2008-01-29 15:10
★あるちゃんさん
ここにも ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!! 仲間がイッパイで嬉しいわ♪
暖かさ 『 にばい!にばぁ~い !』よね(←知ってるかしら?)
by vivi-chiko | 2008-01-24 13:56 | チコ | Comments(14)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko