人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり~♪

みなさま、ごきげんよう029.gif

毎日寒い日が続いております。

みなさまのお宅で水道は凍結してませんか?

凍結してませんか?

してませんかっ?

お久しぶり~♪_b0081503_16535841.jpg
………(・д・)チッ うちだけかよ!

ハイ!やってしまいました_| ̄|○ il||li

昨日は朝早くから大家さんや業者さんが出入りして大変なめにあいました。
水道管が破裂したわけではないから まだ良かったけどε=( ̄。 ̄;)

みなさまもお気をつけあそばせ~034.gif

先週ワタクシとビビチコは実家に帰って遊んでおりました。
またまたブログを放置してレスが遅くなりすいませんでした(m´・ω・`)m ゴメン

by vivi-chiko | 2008-01-22 17:15 | チコ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko