お久しぶり~♪

みなさま、ごきげんよう029.gif

毎日寒い日が続いております。

みなさまのお宅で水道は凍結してませんか?

凍結してませんか?

してませんかっ?

b0081503_16535841.jpg
………(・д・)チッ うちだけかよ!

ハイ!やってしまいました_| ̄|○ il||li

昨日は朝早くから大家さんや業者さんが出入りして大変なめにあいました。
水道管が破裂したわけではないから まだ良かったけどε=( ̄。 ̄;)

みなさまもお気をつけあそばせ~034.gif

先週ワタクシとビビチコは実家に帰って遊んでおりました。
またまたブログを放置してレスが遅くなりすいませんでした(m´・ω・`)m ゴメン

[PR]
Commented by あるちゃん at 2008-01-22 18:05 x
三年ぶりに雪が1日だけ積もりました。
そこで大事件!テレビが映らないっていうか電波悪すぎ~こんなこと始めて・・・。北海道はアンテナの付け方違うのかな?一瞬テレビ壊れたのかと思いました。
でもきれいに見れたチャンネルもあり時間差で見えなくなるチャンネルも・・・。
せっかくの稲垣さんのドラマ見損ねました。
Commented by ナンシー at 2008-01-23 09:55 x
お久~。
やっちゃったねっっっ。でも、破裂じゃなくてよかったっっっ。
今年の根室は10年ぶり位に寒いらしいよ~(じもPが言ってます)
ねんせ、雪がほとんど降らんけ~。わからんってっっっ。
だって、いっつも寒いし~。明日から吹雪くらしい・・・。
では、元気で良かっただす。
Commented by メグ at 2008-01-23 11:39 x
そりゃ大変だったね~~。って凍結したら水が出なくなっちゃうの?。ホント、破裂しなくてよかったね~~。
うちの3階のお宅は破裂して、2階、1階にも被害があったそうです。
こわいね~~。
Commented by usachibi2001 at 2008-01-23 18:57
なんだ〜、こっちに帰って来てたの?
もしかして弾け隊新年会のあたり?
今度帰って来てたら一緒に遊びましょ♪
Commented by vivi-chiko at 2008-01-24 12:56
★あるちゃんさん
三年ぶり~?
うーん...同じニポンに住んでるとは思えないね。
テレビのアンテナか…どうなんだろう。
時々BSとCSは映らなくなるけど大雪の日はしょっちゅうなるから
『またかよーヽ(`Д´#)ノ 』って感じです。
Commented by vivi-chiko at 2008-01-24 13:00
★ナンシーさん
10年ぶりって言われても北海道に数年しか住んでないから分からないよね。
毎日寒いと思うけど、寒さに慣れてくる違いが出てくるんだぜ(ΦωΦ)フフフ
内地に戻る前に違いの分かるオンナになってみそ♪
Commented by vivi-chiko at 2008-01-24 13:04
★メグさん
集合住宅は他のお宅に迷惑かけるのが一番怖いよΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
ところであなたのアバターちゃん、やっと冬服になったわね。
いつ長袖になるのか…春までこのままなのか…それともメグったら冬になったことに
気づいてないのか?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!と心配してましたのよ〃 ̄∇)ゞ
Commented by vivi-chiko at 2008-01-24 13:08
★usachibi2001さん
そうそう!
キレイな奥さん(Fママ)の熱唱メールもらった時、札幌でした♪
次回は参加させて頂きまっすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Commented by メグ at 2008-01-24 14:19 x
まっ!また読み逃げしてるのね!。
アバター、心配していてくれたのね。あははは♪。
面倒だから変えてなかったんだけど、気づいたらみんな冬バージョンになってるじゃん。はずかしいじゃん・・・。
でもやっぱり面倒だから、次に変えるのは夏すぎかな???。
naoちゃんマメにスキン変えるよね。さくさく出来てうらやましいです~。
Commented by vivi-chiko at 2008-01-25 16:23
★メグさん
コメントしようとしたら 『ログインしろ!』って出るからなんだか面倒で...(m´・ω・`)m ゴメンヨ~
でも見てるから一生懸命頑張りなされ!(←アタシ何様かしら(ΦωΦ)フフフ)
エキサイトはスキン変更がすっげー簡単なのよ♪
こっちにいらっさい~ヘ(´ー`*)
by vivi-chiko | 2008-01-22 17:15 | チコ | Comments(10)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko