携帯電話

ワタシ、携帯電話に取り放題のサイトから歌を DL して保存してます。
カラオケ自主練用 (///∇//) ヤン♪

毎日の家事はイヤホンで聞きながら
そして大声で唄いながら070.gifノリノリ~でしてます。
( 注 : 酒は飲んでない ↑)

今日もイヤホンで歌を聴き
大声で唄いながら廊下から玄関に向かって掃除機かけてました070.gifノリノリ~

すると郵便物入れからハガキが差し込まれるのを目撃。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!! 配達のお兄ちゃんに大声で歌ってるの聞こえちゃったんじゃねぇ?
ちなみにあいのうたぁ~♪←関係ないね(ΦωΦ)フフフ

ほら...うちって雪の降る音も聞こえそうな閑静な住宅街じゃん!
じゃん!047.gif
絶対 聞こえちゃったよ~(TДT)
恥かしいよ~(/ω\)


その後、恥かしさでちょっぴりブル~になりながら
それでも携帯は手放さず、唄いながら居間に掃除機をかけてました。

ふと視界に入ってきたのは携帯電話の充電器。
「あっ...そろそろ充電しとかなきゃ」と思い携帯電話を探す。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
10分程 必死こいて探しました。

あるわけないじゃん!
今 歌聞くのに使ってるんだから_| ̄|○ il||li

なんか~頭にメガネ乗せながら
『ワシのメガネはドコじゃ!』って探してるおじいちゃんみたいだわ…アタシ007.gif
[PR]
Commented by ナンシー at 2008-01-14 10:39 x
波平さんだ~(^o^)
今度から郵便屋さん来る時間帯は「演歌」にするとか~・・・。
そのうち、合いの手入れてくれるかもよ~(-_-)
Commented by lala_2525 at 2008-01-16 10:24
わたしもそういうのよくやってます・・( ̄△ ̄;)
で、つっこんでくれるヒトがいないで(みつからずに)良かったのか、つっこみが無くて寂しいのか、微妙な瞬間をすごしてます(笑)

naoさんちで、ビビチコちゃんが無言のつっこみを入れてくれていることを想像しつつ・・・(ノ´▽`)ノ・゜
Commented by メグ at 2008-01-17 13:29 x
お久しぶりでございます。
私もあるある~そういうことっ、料理してるときとに、塩片手に塩を探してる自分に気づいた時には、結構落ち込んだよ・・・。

ケイタイで音楽聴く時代なんだよね。私のなかでは携帯音楽プレイヤーはウォークマンで止まってます(笑)。
Commented by vivi-chiko at 2008-01-22 16:25
★ナンシーさん
次回は演歌でコブシまわして待ち構えることにするわ♪
配達してくれなくなったらどうしようΣ(゚д`*;)
Commented by vivi-chiko at 2008-01-22 16:29
★lala_2525さん
そうそう!自分で気づいても誰にも話せず…
しかも私なんてビミョウに笑っちゃったよ。

ビビチコのツッコミは足ダンにかしらヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
Commented by vivi-chiko at 2008-01-22 16:34
★メグさん
こちらこそお久しブリブリv( ̄Д ̄)v
ウウウウウォークマンて!15年ぶりぐらいに聞く言葉だわ。
たしか猿がCMで出てたよね?
あれ.......アナタ?
by vivi-chiko | 2008-01-11 17:29 | nao | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko