クビの話

うさ友さん以外の友達がチッちゃんを見ると 『ビッくんより太ってる』 と言う人が多い。

肉垂をただの贅肉を思い
『二重顎になってる~041.gifと言われることも少なくない。
b0081503_12543123.jpg

更に『肉で首ないんじゃない?』とさえ言われる。
b0081503_12544248.jpg
b0081503_12545146.jpg
頑張って伸ばしてます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
b0081503_13224111.jpg
か..かろうじて見えました(´д⊂)
b0081503_13285098.jpg

おだまりー!ヽ(`Д´#)ノ
[PR]
Commented by あるちゃん at 2008-01-15 11:46 x
立派なマフマフだこと・・・。
首だってちゃんとありますよね!
おしゃべりしてる姿が可愛いです!
チコちゃん今のままで充分可愛いです!
Commented by vivi-chiko at 2008-01-22 16:22
★あるちゃんさん
マフマフに隠れて存在を忘れてしまいそうな首ですけど、チャントありました(^Д^)
可愛いと褒めていただいて嬉しいで~す♪ byチコ
by vivi-chiko | 2008-01-10 13:16 | チコ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko