悩むうさぎ

わが家のグッボーイビッくん、最近悩んでいるようです。

理由は..................モヒカンヘアー。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!
b0081503_16555668.jpg

前から見ると~
b0081503_16564974.jpg


アップで見ると~
b0081503_16565834.jpg
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

換毛大魔王(年中抜ける)ビッくんですがナゼかこのモヒカン部分は抜けません。
お仕事で疲れた夫sanと雪かきで疲れた私を笑わせてくれる為でしょうか(ΦωΦ)フフフ~

[PR]
Commented by usachibi2001 at 2008-01-09 21:32
ビビくん、な〜にも悩む事ないよ。
モヒカンヘアーが似合ううさぎさんてそういないんだから!
とっても可愛くてお似合いです^^

Commented by きょろ at 2008-01-09 23:36 x
ビッくん、仕事で疲れたワタシのことも充分癒してくれました!!
さすがだわ~。カッコいい~ん♪
これ、いつかは落ち着くんですかい?
一生落ち着かなくてもビッくんだからいいけどぉ~(笑)
あ、そちらに行く時はショコラママさんをトランクに積むの、了解ですー(爆)
Commented by ナンシー at 2008-01-10 09:52 x
きゃわいい~♪髪の地主様だ~。
抜けないんだったら~、脱色?するとか~。赤色がいいかな~???
でも、このまま抜けんで、伸び続るけたら・・・。三つ編みにする~?
でも、孝行息子だね・・・。笑顔にさせてくれるのが1番。
Commented by vivi-chiko at 2008-01-10 13:39
★usachibi2001さん
と~ちゃんもか~ちゃんもボクを見て笑うんだ。
でもterumiちゃんが似合うって言ってくれたから抜けるまで我慢するよ。
ありがとう\(^o^)/    by ビビ
Commented by vivi-chiko at 2008-01-10 13:43
★きょろさん
寒いホテルで頑張ってるきょろさんの為に今日もビビはモヒってるよ~
落ち着いた頃にまた換毛が始まるオカマだから永遠に続くかもε=( ̄。 ̄;)
風邪ひかないようにするんだよ!
Commented by vivi-chiko at 2008-01-10 13:47
★ナンシーさん
もう少し伸びたらボンボリで結ぼうと思ってるの(´∀`*)ウフフ(←ウソです)
・・・・・「ボンボリ」って通じる?方言かしら~
た~ちゃんと同じで孝行息子です(///∇//) きゃ
Commented by あるちゃん at 2008-01-15 11:44 x
ビックン大丈夫よ!
めちゃかっこいい!男の子だもん!おしゃれしなきゃね!
Commented by vivi-chiko at 2008-01-22 16:17
★あるちゃんさん
お返事遅れてすいません(m´・ω・`)m

そうか!おしゃれがしたくてモヒってるのか~
でも、出来ればスッキリ抜けて換毛もおわらせてほしい飼い主です。
by vivi-chiko | 2008-01-09 17:03 | ビビ | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko