謹賀新年でございます(^∀^ヾ|

.....といっても、そろそろ松の内も終わり今日は七草。
危うく新年早々放置プレイするところでした026.gif

こんなワタクシですが今年もビビチコ共々(時々夫san登場)
よろしくお願い致しま~す((((ノ^◇^)ノ

b0081503_16195343.jpg
んまっ!寝っ転がったまま挨拶するなんて お行儀が悪いざんす033.gif
ところで左耳はドコ?食った?

それに比べて…
b0081503_1620722.jpg
んまぁ~育ちがイイうさぎさんだこと 〃 ̄∇)ゞホーホッホホ
今日2度もガブったことは内緒にしてあげるわ028.gif
[PR]
Commented by ナンシー at 2008-01-07 17:28 x
ことちもヨロピク~。
チコちゃん・・・外面がおよろしいことっっっ。
イヤッ~、レディは違いますわねっっっ。
ビッ君はそのままでいいよん。
NAOちゃん~、お正月早々、熱発かと心配したわよ~。
今年も楽しみにしてるから、適当に頑張ってねっっっ。
Commented by きょろ at 2008-01-07 22:55 x
中標津からこんにちは・・・ズルッ←鼻水ススる音
あけおめです~。今年もよろしくです~。

さて、2月以降、ビッくんさらいに行きますんでよろぴく☆
naoさんちもりょふぞうが食いに行きますんでよろにく☆☆

…ちょっと寒さにヤラれ気味です。
Commented by あるちゃん at 2008-01-08 13:36 x
明けましておめでとうございます。
今年もやっと通常の生活に戻りました。
うーちゃんも性格の違いよね!凛も両手きれいに揃えて座るけど
NOVAはいつも両手の間に隙間があります。
今年も可愛い写真楽しみにしています!
宜しくお願いします!
Commented by ショコラママ at 2008-01-08 14:31 x
賀春!!
今年もよろしくなのです~。

年賀状用ビビチコ撮影会の感じでは、相当苦労されていたようですが、
いただいた年賀状見てビックリいたしましたワ!
バッチリ☆キマってたビっくん&チコちゃん!

☆きょろさんへ☆
ビッくんをさらいに行くときは、お手伝いしますので、是非ワタシも連れて行ってくださいませ。
Commented by vivi-chiko at 2008-01-08 15:21
★ナンシーさん
こちらこそヨロピク~
やっぱ寝込んでると思った?
『ブログをサボるとナンシーが心配するから更新しよう!』 と思って
昨日UPしました(ΦωΦ)フフフ
Commented by vivi-chiko at 2008-01-08 15:30
★きょろさん
こちらこそ よろしくね♪
キミ(  ̄∀ ̄)σ 早くもヤラれてるね...道東生活、先は永いぞ頑張れ!

アタシはりょふぞうさんに食われるのか?
それならば是非タルタルの腹肉を食って頂きたい。
実家の壁や柱とどっちが旨いんだろうか( ̄- ̄)ドッチモ マズイ?

2月お待ちしております。
ショコラママを車のトランクに入れて来てね~((((ノ^◇^)ノ
Commented by vivi-chiko at 2008-01-08 16:03
★あるちゃんさん
おめでとうございまーす\(^o^)/
うちなんて兄弟なのに性格の違いに未だにビックリすることがありますよ。
あるちゃんさんから頂いた年賀状の可愛さに夫が萌え~しておりました。
今年もよろしくお願いします♪
Commented by vivi-chiko at 2008-01-08 16:07
★ショコラママさん
こちらこそ よろしくなのです~
年賀状キマってた?ありがとう(´∀`*)
姫もバッチリめんこかったよ♪

きょろさんの車のトランクに入れてもらえるように頼んでおいたから
是非遊びに来てね~ヘ(´ー`*) カモーン
Commented by funomugi at 2008-01-08 21:22
明けましたね~ おめでとです~♪
今年もこんな(どんなだ?)ふのむぎ家にお付き合い下さいませぇ~♪

ビッく~ん・・・今年は・・・どうかガブらないでね・・・  (笑)
チッちゃ~ん・・・今年はどうかジョ~っとしないでね・・・   (笑)
Commented by みづりん at 2008-01-08 22:50 x
あけましておめでとうでございますっ(○´∀`)ノ
今年もお会いできることを楽しみにしてますわー♪♪♪
みんなみんな元気でいられますように(’∀’*)

よいっちょーにも遊びにいらしてねwwwww
Commented by vivi-chiko at 2008-01-09 17:13
★funomugiさん
え~明けちゃいましたね♪
今年はバンソーコー要らずの1年に致しますので
どうかまた家に遊びに来てくださいな・・・着替えを持って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Commented by vivi-chiko at 2008-01-09 17:21
★みづりんさん
おめでとうございまーす!
私も会えるのを楽しみにしてます(///∇//) きゃ
ただし病院以外がいいね。

よいっちょーの豪邸は年内完成なのかしら・・・ヒカルルーム有り?
Commented by usachibi2001 at 2008-01-09 21:19
遅ればせながら、、、今更ながら・・・
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです(^^)

しっかり正月太りしてWiiボードで脂肪燃焼頑張ってます。。。
ってか、ジムへ行って汗流して来い!って感じなんだけど去年の夏以降行ってない・・・すぐ近くなのに足が向かないのよね〜(大汗)
Commented by vivi-chiko at 2008-01-10 13:35
★usachibi2001さん
こちらこそ よろしくお願いしますぅ♪

あんなに近くにジムがあるなんてアタシにとっては羨ましいよ~
それにカラオケもあるし~
こちらは雪しかないぜ(TДT)
by vivi-chiko | 2008-01-07 16:32 | usas | Comments(14)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko