nao家の年末

以前住んでた街は道東で、お互いの実家が遠かった。
だから帰省はせず、ビビチコ連れて温泉に行ったりしてた037.gif

美味しいものを食べ~
b0081503_16201289.jpg

風呂上りにうたた寝し(ノД`)~゜。ネムー
b0081503_16202548.jpg

時にはかくれんぼ
b0081503_16203617.jpg

そして食●中のうさぎの足をニギニギして至福の時を過ごしてた016.gif
b0081503_16205110.jpg


でも今年はつっきがったちょ~♪に越して来た為お互いの実家が近くなった。
.....ってことで年末は夫sanの実家で3日間過ごす予定。

鬼嫁のアタシにとって姑問題など全くないので
夫sanの実家で過ごすことに苦痛など皆無 〃 ̄∇)ゞ

ただ夫sanの実家はお客様の多い家なのでストレスを考えビビチコは連れて行かず
3日間わたしの実家に預けることにした。
b0081503_16324626.jpg

パパママが可愛がってくれるからビビチコのお世話については安心だけど......
アタシが寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。
b0081503_16333066.jpg
ビッくーん!会えない時間が愛053.gif育てるからお互い頑張ろうね。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
Commented by ナンシー at 2007-12-29 11:11 x
お久しぶりんこ。
大掃除そっちのけで、富良野にスキー合宿?に行って来ました~。
2日間、大学生の合宿とガッチンコしてて・・・。
チープ(超格安旅館、トイレ&お風呂は共同)&リッチ(新プリンスホテル)合宿しました。
お正月は手を付けてない大掃除でもするかな~。
3日も会えないのは淋しいね~(>_<)
Commented by vivi-chiko at 2008-01-04 17:51
★ナンシーさん
こちらこそ お久しブリブリ~ンコ\(^o^)/
スキー行ってたんだね♪
お正月はどうしてた?
私はチビットだけ嫁して、あとは皆で酒くらってWiiして遊んでましたv(´∀`*v)
by vivi-chiko | 2007-12-28 16:39 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko