撮影会

ホントにヤバイです!年賀状作り008.gif

今日も 『まずは住所録整理ね♪』 なんて思いながらPC開けたのに
気づけばスキン変更してたりなんかして。。。まっ どうにかなるか ヾ( `▽)ゞ

.........ってことで先日行った「年賀状用ビビチコ写真撮影会」の様子など どうぞ♪

昨日のケーキ撮影同様、この日もかなり非協力的なビビチコ050.gif
b0081503_15204188.jpg
          どう考えてもムリです( ̄ー ̄)
b0081503_15205036.jpg
          ┐(´д`)┌ヤレヤレ
b0081503_15205763.jpg
          ε=( ̄。 ̄;) コッチ向いて可愛いお顔してくれればすぐ終わるのに~         
[PR]
Commented by あるちゃん at 2007-12-28 13:03 x
撮影会大変ですすよね!それに寒いお外でなんて・・・。
気合い入りますね!
今日年末のカード作ってますのでまた見に来てね!
Commented by vivi-chiko at 2007-12-28 14:24
★あるちゃんさん
アタシの気合に反比例するビビチコの撮影には苦労しました(TДT)
年末のカード見てきました♪
すごく可愛くってステキでしたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
by vivi-chiko | 2007-12-26 15:25 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko