メリクリ記念写真…?

.☆.。.:*・゚Merry Christmas.☆.。.:*・゚

KIN●T●YAで買ったケーキと記念写真を撮ろうとしても完全無視のビッくん
b0081503_17213685.jpg

ま、まぁね...045.gif

そこで夫sanがケーキに乗ってるサンタさんでビッくんを釣ってくれました( ´∀`)o/ ̄ ̄□
b0081503_17182329.jpg
ビッくんは近づいてきてくれたけど、こんな記念写真↑はボツっすね_| ̄|○ il||li

☆☆☆
Skypeエモーティコンなるものが導入されました。
070.gif←酔っ払ったアタシでしょうか?
[PR]
Commented by メグ at 2007-12-26 15:12 x
春なカンジで良いね~~~。
酔っ払ったnaoちゃんって・・・・。もっと違う踊りだったんじゃ・・・。
記憶なくしちゃうから憶えてないって??(笑)。
Commented by vivi-chiko at 2007-12-27 12:02
★メグさん
春っぽい?お正月のタグからお借りしてきたんだけどな~
ロゴを変えてみたんだけど お正月っぽくなったかしら♪
泥酔のアタシはレッグカールだった?
み~ちゃん、お大事に( >Д<;)
by vivi-chiko | 2007-12-25 17:21 | ビビ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko