忘年会

明日、夫sanの会社の女の子達数名が(とってもヤング♪)忘年会をするそうです。


わが家で!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

狭くて申し訳ないけど快く場所を提供するわよ~〃 ̄∇)ゞ
b0081503_1651341.jpg

b0081503_14553854.jpg
...........................................(・д・)チッ

何度も会ってるしイイ子達だからいいんだけど
これからキッチャナイ我が家を掃除するのが面倒だわε=( ̄。 ̄;)
b0081503_150444.jpg
わわわかってるわよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
[PR]
Commented by メグ at 2007-12-21 16:59 x
いや~ん大変だね~。お料理も出すの??。
若い子好きのビッくん(だっけ)は大喜びの大興奮かしら?。
アナタも若い子パワーをもらってお肌つるつる~~。
いや・・・一緒に飲んで騒いで寝不足と二日酔いでお肌ザラザラ~・・・かな( ̄▼ ̄*)。
私もnaoちゃんと忘年会したいな~~♪。
Commented by ナンシー at 2007-12-21 17:02 x
大変ですね~。頑張ってねっ。
何品作るの~?持ち寄りにしないとね~。
鍋がいいねっ。
根室は全く雪無くて過ごしやすいよ~。
Commented by あるちゃん at 2007-12-25 11:42 x
その仕草メロメロになりそうです!めちゃ可愛い!
家で忘年会ですか?すごいですね!
片づけ人が来ないと片づける気にならない私です。
お片づけ頑張って下さいね!
Commented by vivi-chiko at 2007-12-25 15:22
★メグさん
お料理もだしたわよ~
こんなアタシが作ったモノでも たくさん食べてくれて嬉しかったわ\(^o^)/
飲まない子ばかりだから、うちら夫婦だけガッパガパ飲んでました。
Commented by vivi-chiko at 2007-12-25 15:25
★ナンシーさん
ほとんど20代前半の独身の子だから持ち寄りはムリだったわ。
すき焼きにしたんだけど、飲み物何だったと思う?
カルピスよ!カルピス!!
若い子の味覚が分からないε=( ̄。 ̄;)
Commented by vivi-chiko at 2007-12-25 15:28
★あるちゃんさん
「めちゃ可愛い?」......ありがとう(ノ´∀`*)
片付けはチャチャっと軽くしました~
何度か来てる子達だから今更ガンバってもね(ΦωΦ)フフフ
by vivi-chiko | 2007-12-21 15:01 | ビビ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko