お土産

先週の金曜日から二泊三日でママが遊びに来てました。

ママのお土産は手作りの煮物と...
b0081503_15221035.jpg
ちなみにコレ↑は今回 家で留守番のパパからで
動物も飼ってないのにペットショップへ行き
ビビチコの為に小動物コーナーで自ら詰め詰めして買ってきてくれたらしい。

親バカならぬ爺バカの誕生です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
b0081503_15295647.jpg

[PR]
Commented by ナンシー at 2007-12-19 09:26 x
優し~い。
スナック「バイキング」ってのがいいねぇ~。「つめ放題」?・・・。
チコちゃん食べ過ぎ注意YO




Commented by あるちゃん at 2007-12-19 15:43 x
たっぷりですね~二人でこれだけあれば1年くらいありそうね!
爺ちゃんに感謝だね!
Commented by vivi-chiko at 2007-12-20 13:40
★ナンシーさん
そう!「つめ放題」で売ってるらしい~
70歳超えたおじいちゃんがチマチマと詰めてくれたかと思うと嬉しかったわ♪
Commented by vivi-chiko at 2007-12-20 13:43
★あるちゃんさん
ホントに感謝ですぅ
安価なモノだけど父の気持ちがとても嬉しかったです。
by vivi-chiko | 2007-12-18 15:32 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko