でっきるっかな♪

でっきるっかな♪ はてはて あっはぁ~ん♪(←なんか違う)

さて気を取り直して本題へ…
アナタはこんなビッくんを無視でっきるっかなぁ~?
b0081503_1235276.jpg
b0081503_124184.jpg
勿論アタシはでっきまっせ~ん(∀`*ゞ)エヘヘ
[PR]
Commented by メグ at 2007-12-13 17:45 x
あっはぁ~ん♪って・・・・・・・・・・・・。
旦那様にも日常的に言ってるのかしら・・??。
Commented by みづりん at 2007-12-14 08:44 x
できるわけあらしまへん!!!!!!!!
うはー!!!

なんぼでもなでさしてもらいます。
Commented by ナンシー at 2007-12-14 17:15 x
かあちゃん、甘いぜ~。
でも、私もナデナデ絶対する~♪
うちのウサギ君も同じ顔する~(^o^)男は甘え上手だねっ。
Commented by lala_2525 at 2007-12-14 19:55
デキマセンッッッ(*ノ▽ノ)

はぁうぅぅぅ。可愛い。そのちょびっとあいてる、おクチが一番可愛いです。(^-^
Commented by あるちゃん at 2007-12-15 11:26 x
めちゃ可愛いですね!
甘えて来る子はつい過剰に愛してしまいます。
Commented by g94b_k at 2007-12-15 20:50
きょろです☆
あああああ~あたしのビッくんが愛に飢えてらっしゃる!?
ここはやっぱり、りょふ号カッ飛ばしてワタシが行かなきゃダメかしら♪
そういえばワタシ、来年早々1ヶ月間お仕事で行く町が、カニの町と中標津との二択で、中標津になりましたわん。
中標津行ってもネットできるのかしら。。。
Commented by vivi-chiko at 2007-12-17 16:47
★メグさん
あっはぁ~ん♪って・・・・・・・・・・・・。
アナタじゃあるまいし 言うわけないじゃ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ


Commented by vivi-chiko at 2007-12-17 16:53
★みづりんさん
やっぱり無視は でっきないよね~(ΦωΦ)フフフ
何をしてても(人間のメシ作り等...)ナデナデ優先しちゃいます♪
Commented by vivi-chiko at 2007-12-17 16:55
★ナンシーさん
ほんとに甘え上手だよね。
ビビと同じ顔するお宅のウサギ君ってダーリンのこと?(///∇//) きゃ
Commented by vivi-chiko at 2007-12-17 17:00
★lala_2525さん
ちょびっと開いてるおクチに気付くとは、さすがお嬢さんお目が高い(  ̄∀ ̄)σ
私もこのポカッと開けたおクチが大好きで
ついつい指を突っ込んでビビに嫌われます(∀`*ゞ)
Commented by vivi-chiko at 2007-12-17 17:03
★あるちゃんさん
甘え上手な子は得ですよね~
スキンシップが多くなるから触られることに抵抗がなくなるんだよね、きっと。
Commented by vivi-chiko at 2007-12-17 17:15
★g94b_kさん
愛には飢えてないはずよ~だって『これでもかっ!!』ってぐらい
アタシが愛を注いでますから(`ω´)グフフ

カニの街じゃなくなったのね♪おめでとう\(^o^)/(←んっ?)
中標津はネットカッフェ~あるんじゃない?
by vivi-chiko | 2007-12-13 12:04 | ビビ | Comments(12)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko