久しぶりのお嬢様

最近ビッくんの結膜炎記録の為に登場のなかったわが家のお嬢様ですが
いつも通り元気にお暮らしです。
b0081503_14442282.jpg
b0081503_14443199.jpg

b0081503_14491115.jpg
のんきに写真なんか撮ってると…
b0081503_14444830.jpg
叱られます(((( ;゚д゚))))アワワワワ
[PR]
Commented by g94b_k at 2007-12-10 22:37
きょろです☆うはは、チッちゃんふてぶてし…イエ、とっても可愛い寝姿ですわ~っ!
ビッくんの目も年内に治って良かった良かった(^_^)
でね(何が「でね」なのかは聞かないように!)、この前勝手に喪中ハガキを送らせて頂いちゃいましたの。なぜって、この前訪問した時に住所を聞いたから…ムフフ。
これからは毎年、りょふぞうのムッツリ面の年賀状が容赦なく届きますから!…ってか、まずハガキ届きました?
Commented by vivi-chiko at 2007-12-11 12:20
★ g94b_kさん
気の強さというのは寝姿にも表れるものなのね~
おっしゃる通り「ふてぶてしい」こと、この上ないです(*´д`*)アハハ
でさ(同じく何が「でさ」なのでしょう...)喪中ハガキ受け取りました。
ただ内容が喪中なので『ハガキ受け取ったよ~♪』ってメールするのもナニかと思って
黙って受け取りました。
やっぱり きょろさんも兎年じゃなくても<うさぎ年賀状>なのね。
うちと一緒だわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
by vivi-chiko | 2007-12-10 14:50 | チコ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko