結膜炎 3

12月4日 <5日目>
マブタの腫れが少しひいたように見えるが、まだ涙は鼻涙管に流れないようでポトポト落とす。
治るのに時間がかかって可哀想…
b0081503_1457820.jpg

12月5日 <6日目>
朝起きて見ると、いきなり良くなっていてビックリ((((ノ^◇^)ノ
b0081503_14572154.jpg

もう少しで治るから頑張ろうねビッくん!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
b0081503_15161079.jpg

涙で目の周りがカシュカシュしていたので ぬるま湯で浸したコットンで拭いていたが
この日からは拭わないようにした。


12月6日 <7日目>
マブタの腫れも赤みも殆ど治ってきた。
涙も溜まらなくなりイイカンジ♪
b0081503_14574216.jpg
念のため目薬は継続中。
[PR]
Commented by みづりん at 2007-12-06 20:52 x
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ビビたんよかったぁ!!!!!!
ヒカルもね、牧草に顔つっこんで食べる傾向あるから
気をつけねばと思ってます。
この子もたまに目やにとか目のふち赤いときあるの。
そして今換毛でナデコナデコする場所が抜けてるんだ~
その毛も目に入りそうになってるときとかあるし・・・・。

ビッくん、完治までがんばれぃ!!
なおさんも頑張ってくださいまし。
Commented by vivi-chiko at 2007-12-07 14:59
★みづりんさん
ありがとうね~♪
殆ど完治したぐらい目がキレイになりました。
うさぎの食事って 「なんでそんなに突っ込んで食べる?」ってぐらい潜って食べるよね。
うちは早急に牧草入れを手直しなきゃと思ってます。
ヒカルちゃんも気をつけて(b´∀`)ネッ!
by vivi-chiko | 2007-12-06 15:19 | ビビの闘い | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko