ただいま~♪

やっぱり身体を動かして汗をかくって素晴らしいわー!
なんか爽快感イッパイで、今日のビール きっと旨いはず!
えーえーご想像通り、ジムに行ったわけじゃなく ただの除雪作業ですけど...ナニか?( `,_・・´)


☆☆☆
ビッくんはケージ内のロフトで惰眠をむさぼるのが大好き。
b0081503_1315888.jpg
b0081503_132818.jpg
b0081503_1321742.jpg

[PR]
Commented by みづりん at 2007-11-28 15:54 x
出すぎです(*ノ∀`*)
おみ足いためないようにしてくだしましよ、ビビたん。

除雪かぁ・・・・・・・・・・・・・・。ふぅ。
今年はローヒーアパートでしのげるが
来年は自分の家が出来てしまうゆえ、自分で除雪しないと
アカンのですなぁ・・・・。遠い目になってしまふ。

Commented by comodo at 2007-11-28 20:21 x
こんばんは。雪、多いの?雪かき大変ですね。
コッチは・・・相変わらず雪ナシです。ラクチンです。
でも寒いし、灯油代もバカにならないので、コタツ買おうかなって思ってるの。電気代の方が安いのかな?usaちゃんはコタツ派?北海道ではあまりコタツ、使わないよね。でも今年はさすがに買っちゃおうか検討中です。

びっくんの足、はまって抜けないのぉ~!?
Commented by ナンシー at 2007-11-29 10:34 x
お疲れ様~。大変だねっ。春まで何回しないといけないのか~い???気が遠くなる~・
ビッくんさ~、足抜けんかったら、どうするんかね~パニくったらどんな顔になるんだろ~???紐でさりげな~く縛って~(-_-)
Commented by メグ at 2007-11-29 12:31 x
毎日降ってるの~??。
筋肉痛になるヒマもないね~(笑)。
手伝いに行ったげるから、旅費送ってチョ♪。
Commented by あるちゃん at 2007-11-29 13:11 x
はみ出しすぎです!危なくはないのかな?
naoさんがぶつかって行く危険はあると思いますが・・・。
慌てて起きあがった時骨折しないでよ~!
Commented by vivi-chiko at 2007-11-30 13:42
★みづりんさん
まぁ~「おみ足」だなんて...(///∇//) きゃ
ただの毛むくじゃら足ですが怪我しないようにさせます。

お若いのに家を建てるなんて素晴らしい♪
きっと自分のステキなお家の除雪は楽しいよ。
ヒカルちゃんルームも出来るのかしらん?
Commented by vivi-chiko at 2007-11-30 13:59
★comodoさん
雪多いっすよ~まぁジム代わりの運動として毎日汗かいてます(;^ω^)
わが家はホットカーペット24時間家庭です。
ペッタリ座って足にブランケットでも掛ければヌクヌクだよ~♪

ビビの足は抜けないわけじゃないわよ(´∀`)
Commented by vivi-chiko at 2007-11-30 14:02
★ナンシーさん
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!! あなた可愛い顔して「紐で縛って」ですって?
もしかして..........M?(///∇//)イヤ~ン
雪かきはコレからが本番っす!
何百回するんだろε=( ̄。 ̄;)
Commented by vivi-chiko at 2007-11-30 14:03
★メグさん
毎日毎日毎日・・・・・・・飽きもせず降ってます。
旅費は送れませんので手弁当でお願いします( ̄Д ̄)ノ ヨロチク
Commented by vivi-chiko at 2007-11-30 14:11
★あるちゃんさん
3×3cmのマス目なのでビミョウに足が出ちゃうんですよ。
そうですね...慌てて飛び起きることあるもんね。
怪我する前に対策考えます(`Д´)ゞ
by vivi-chiko | 2007-11-28 12:57 | ビビ | Comments(10)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko