家族の順位

わが家は動物大好き親バカ夫婦なので、ビビチコはダントツNO.1の地位についています。
ちなみに嫁はNO.2!
夫sanは.......NO.168ぐらいかな...って、そんなに家族いないし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

本日はそんな順位を如実に物語る短歌を↓
b0081503_1627781.jpg


b0081503_16584627.jpg
こんなに甘やかせて育ててしまって…
人間だったら 『ババァー!金出せよーヽ(`Д´#)ノ 』
って積木くずす子になってたかしら Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
[PR]
Commented by ナンシー at 2007-11-27 17:27 x
座椅子、たーも同じ物を愛用してま~す。
うさぎ用なのかしら?この座椅子???
大丈夫、積み木崩す子になる前にハンガーでお尻叩けばいいからっ(-_-)
今日で「ひまわり」終わりました。相変わらず冷たかったです。
Commented by lala_2525 at 2007-11-27 18:19
おぉ。久しぶりに詠み人さんがやってきましたネ!!(しかもうまいっっ♪)

ソファといい、座椅子といい、(うちもそうですが)人間と同じところで同じようにくつろぎたがるんですよね、うさぎさん。(*ノ▽ノ)そんな姿がまた可愛い・・・・☆彡
Commented by usachibi2001 at 2007-11-27 20:01
うまいっ!
才気煥発出まくりの歌ですな・・・
びびちこ命なのがよく出ています^^
Commented by vivi-chiko at 2007-11-28 12:35
★ナンシーさん
うさぎ用じゃないんだけどね~
この座椅子って四つ角にヒラヒラの飾りついてたよね?
アッ!という間にビビチコにもぎ取られたよ_| ̄|○ il||li
「ひまわり」お疲れ様でした(´;ω;`)
Commented by vivi-chiko at 2007-11-28 12:40
★lala_2525さん
はい!久しぶりに詠んでみました(ノ´∀`*)

ソファも座椅子も譲ってあげるからホリホリ&カジカジは止めて頂きたいわε=( ̄。 ̄;)
ララさんはそんなことしないだろうけど・・・
Commented by vivi-chiko at 2007-11-28 12:47
★usachibi2001さん
ありがとうでっすぅ~(///∇//)
煽てられると木に登るワタクシ、また頑張るわ♪
by vivi-chiko | 2007-11-27 16:27 | チコ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko