鼻息

昨夜ビビを放牧中
プピピ~ピピプ~と聞きなれない音がしてきました。
見てみると↓
b0081503_164176.jpg
三角トイレのコーナーにはまっているため鼻息がプピピ~と鳴ってる模様。
音がしてるから呼吸は出来てるみたいだけど苦しくないのだろうか…
b0081503_1664983.jpg
本兎は平気でも飼い主が気になってしょうがないので
オチリを(  ̄∀ ̄)σ ツンツンして起こしちゃいました♪

☆☆☆
チッちゃんカラーのフェルトバッグにズッキンドッキンして衝動買いしちゃいました~♪
b0081503_16115492.jpg

見えにくいけど左下に白と黒のうさぎさんがいます。
[PR]
Commented by あるちゃん at 2007-11-27 16:02 x
息出来ました?その寝方危ないよ~

素敵なバックですね!軽そうですね!
Commented by vivi-chiko at 2007-11-27 16:11
★あるちゃんさん
危ないよね~見てるほうが苦しくなっちゃいました(;´Д`)ハァハァ

軽いし安いし(1900円ぐらい)可愛いくって一目ぼれでした。
by vivi-chiko | 2007-11-26 16:10 | ビビ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko